MARISA's Short Confession‼️スタート❣️
 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

ハレルヤ‼️
以前に紹介しました映画『歌と羊と羊飼い』の試写会が8/29に行われ、その後いろんな方からわたし自身のことについて質問をいただきました。

何をどう話してもとても個人的なことになりますからSNSに載せられないと思い…悩みましたがひらめきました!

限定公開noteとしてLINE公式アカウントにて流していきます。

その名も
✨MARISA's Short Confession

✨第一回目は9/11にお届けします。

LINE公式限定コンテンツになります。
気になる方は以下のリンクから友だち追加してください。



via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd