MARISAオリジナル切手(MARISA sello) | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

そういえば切手を作ったんだよね!

ずいぶん前だけど、使うかどうかも考えずにとにかく作ってみよって思った。


手紙をほぼ書かないに等しいわたしなのにね…
なぜかかなりの量を作ってしまった(笑)
なんでやねーんってねーー(笑)
ノリ???😅

わたしの中にあるとしたら
「オリジナル切手があればもう少し手紙を書くようになるかしら?」
かな〜〜
なにせ、日本で教育を受けたわけではないので、日本語を書く、のは得意ではないし字が美しいわけでもないので。

切手のことを通して思い出したことがありました。
わたしのおじいちゃんが切手が好きで集めてたこと…
これは日本に来た当時、母から聞いた話だった。
私ももしかして、切手好きなのか??😅
だとしたら、新しい発見だわ〜ぁ


あ、MARISA selloとタイトルに書きましたけど、
"sello(セヨ)"はスペイン語で"切手"なんです。
なんだかスッキリしてていいなーと思って書いちゃった‼️

この切手を売って欲しいと言われますが
売ることできないし、
あげるなら手紙のために使いたいなーぁ
文通しちゃう?(笑)
さっきも伝えたけど…字は乱れまくりだわねー😁


Anyway、
先日、珍しく手紙を送る機会があって初めて使ってみたの。
相手のビックリ反応が嬉しかったわ(●◜◡◝●)♡*

実はもう人パターンあるんですけどね…
またゆっくり紹介します。



#marisa #切手 
#作ってみた #オリジナル 
#ユニーク #アイデア #新しい