Jubilee Sisters! YouTube channelが出来ました!2 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

Jubilee〜〜〜〜情報だよ❣️

今日は川口ショックオンでライブの予定でしたが、延期となりました。

また延期の日程が決まるまで楽しみに待っててください。


実はJubilee、このご時世もあって

やっと集まれたんです。

いろいろ話しながら遊んだりもして…

なんと‼️‼️‼️


YouTubeチャンネルを立ち上げることにしたの〜〜〜


Jubilee Sisters YouTube channel

本日、オープーーーーーンしました‼️

まずは、挨拶動画的なものをアップしてみたよ

最後の最後まで見てくださいよー(笑)


それと、チャンネルの登録

お願いいたします!!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


URL: youtu.be

わたしがYouTube内で
Jubilee Sistersで検索したら
こんな感じに出てきました👇

ぜひチャンネル登録してくださいねー!

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd