修善寺ワークショップ&ライブ喜びあふれて終了 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

昨日は修善寺にて“GOSPEL WORKSHOP AND LIVE with Don’t Give Up Tokyo”でした!!!!!


Don't Give Up 東京から10名が来てくださり、修善寺Choirと良き交わりを持つことができて、尊い時間でした。


一部はGOSPEL WORKSHOP!

⼆部はゴスペルライブ

この地域にオレンジゴスペルのことや、ゴスペルが持つ希望について伝えることが出来るって大きな喜びとなりました。


新しい出会いと再会、繋がりと絆が生まれ、これからがますます素敵なことになりますね!!


神様凄いな〜〜


わたしは前乗りしたのでいろんな人と出会い、素晴らしく豊かな日でした。


東京から来てくださいDon't Give Up Tokyoのみんな本当にありがとう!


準備してくださった正子さんはじめDon't Give Up 修善寺、オレンジタイムズの皆さん、心からありがとうございました。


主に感謝、ハレルヤ!!



#修善寺 #ゴスペル #dontgiveup #Tokyo #東京 #オレンジゴスペル #MARISA #オレンジリボン #児童虐待防止運動 #協力 #支援