Claude McKnightワークショップ贅沢でした〜 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

昨日になってしまいましたが、Claude McKnightワークショップ無事に祝福いっぱいに終えることができました‼️

同じ空間にいるだけで贅沢と思ってしまう…
本当素晴らしい発見と感動の豊かな時間でした!

これぞTHE贅沢ワークショップ‼️
Claudeさん、皆さんの入場時に歌いながら迎えるという…気づけばずっと歌ってました、鼻歌すら贅沢なサウンド。

参加した皆様は美しい6声のTAKE6ハーモニーを体験!
凄かったなー
皆さま素晴らしかった!!
1人でもかけてたは今日のサウンドにならなかったです。


次回はいつかなー?(笑)
もう???
はい、今日のワークショップ参加した人はみんな思ったはずよね〜〜

感謝しかありません
ありがとうございました!

Michikoさん、吉弘 千鶴子さん
Claude McKnight
参加したお一人おひとりに心から感謝!!