Enormous voice Christmas Concert 無事終了!! | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

12/17はGospel choir Enormous voice Christmas Concert 2016「Gently」

@東部フレンドホールで

Don't Give Up 東京 Choirとして出演しました!



誘ってくれたあゆちゃん

本当にありがとう!!

たくさん、

優しい気持ちいただきました!



Enormous Voiceの素敵な賛美に

スイッチオンでテンション高めの

Don't Give Up 東京 Choirのみなさんは

袖でもアゲアゲ踊りまくり(笑)

見てるだけで微笑みも喜びも溢れた

{172D1C7C-57BE-4689-969B-76149C85D933}


このメンバーは本当最高ですね〜

この中にDon't Give Upワークショップで

人生初のゴスペル体験だったり



しばらく休んでいて、

このワークショップをきっかけに

ゴスペルに復活した方もいます。

一人ひとり大切でキラキラ✨した

宝物です!!

愛してるよー!!



もっと歌う機会があるといいなー!

これから与えられると信じよ〜


初めてお会いした、 

ノアさん、今日子さんと歌うことも!!

2人とも素敵なシンガーでした〜

この出会いに感謝!!

{B3932D4A-2A1F-4EB9-A0C9-51839A942EC5}


Shalom Seedsから

あんちゃんが手伝いに来てて

ちょっと珍しいポジション

{511B0208-026D-4FFD-9D29-81C82DA1007C}


会場にNYから一時帰国してる

打木 希瑶子さんの姿が!

駆けつけてくれたこと

嬉しい限り、感謝でいっぱい〜



Enormousのステージは楽しく

解放された姿は本当に麗しかった!

そして、真剣に高らかに歌う声

あゆちゃんのディレクションへの

熱いまなざしも感動でした!!

本当に素敵なクワイアですーー



あゆちゃん、もう一度言わせて

本当にありがとう!

真剣に走り続ける姿は

たくさんの人に感動与えてるに違いない

だからこそ応援し続けるし

協力したくなる


これからもいろいろ関わりそうで

それが出来るのはどんなに嬉しいことか


また♡+* Ɗɑɫë*+♡して

美味しいもの食べて

たくさん夢を語ろう


ひとまず、ゆっくり休んでね


お疲れさまでした!!!

(*˘︶˘*).。.:*♡