[報告遅れ] 11.13 Gospel in Maebashi 2016 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

11.13 Gospel in Maebashi 2016

Precious Anointed Praise(シャロームゴスペル礼拝シンガーズ)でシャロンゴスペルチャーチ前橋にてゴスペルコンサートをさせていただきました!

{85AB8C74-F1FC-4647-9D71-E5714C4E0A33}

愛するシャロームの鷺谷さんもピアニストとして参加してくれました~


シャロンゴスペルチャーチ前橋は素敵な空間でした!前橋には26年前ごろからあるようですが中にあるベンチや時計、パイプオルガンなどはイギリスから運ばれて来た100年又は150年ごろ前のものでした。(OvO)

{9B778550-716D-4427-9885-973D3E65AE5D}


落ち着いた品のある素敵な空間で賛美させていただきました!!!

{53FEFF54-BA16-4E5C-A64C-C9E8F65F9810}


私たちも知るゴスペル仲間、友達や知り合い、メンバーのご家族、初めて教会に入った!という方も足を運んでくれていて、たくさんの小さなお友達も来てくれて、アットホーム、ポカポカで愛お祝福溢れる時間が流れましたね~

{FBD10457-DDB7-4F7E-BC45-8F8AC93E30C1}

{5475BE82-CEEC-4DDA-9E49-055CFD236111}

終演後はみんな帰られましたが…

わたしは残り群馬のゴスペルファミリーと交わりの時間を過ごすことにしました。


翌日、Smithファミリー、あまゆみファミリーと素敵なランチの時間をもち、

ランチ後はあまゆみちゃんとガトーフェスタハラダの本店へ行ったり、買い物に行ったりしてから東京に戻りました。

{7B5996A1-9FC1-4568-B146-AA49A417229F}


{0187B465-0817-4A4A-BA72-B719ED531F0A}

{2DDCD4C1-0D3D-4121-BF06-F1E01A310BC8}


神様が群馬に素晴らしい計画を用意していることを再度確信しましたね~~

祝福なるときに感謝!

心からハレルヤ~~