始動!【ASIAN GOSPEL FESTIVAL 2016】 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

【ASIAN GOSPEL FESTIVAL 2016】
本日、第一回目の事前ワークショップでした〜

ディレクター陣が集合した時からワクワクが止まらず…大興奮!!
朝早く集まったのにみんなテンションやばかった〜

今年も素敵なクワイアメンバーが集まって素晴らしい力強い声が聞けてさらにテンションが上がりました!!

曲が昨年より多く、駆け足のようでしたけど、みなさんの声は楽しく高らかなで一致してて…本番どうなっちゃうんだろうと思いました!!

みなさん、さすがーーですなー!!
参加されたお一人おひとり、ありがとうございました!!

えー!?!?私も参加したーーい!
と思ったあなたー
本当?まだまだ募集してるよー!
ワークショップもあと3回ありますから、これからでもぜひー

★クワイア参加申し込みは
{F766D7B4-EF0A-4983-9608-BAFCC2B47876}


申し込みをすると曲の資料が送られて、
パート別途音源もあるのでそれを聞いてワークショップに参加すればバッチリですよー

▪️次回の事前ワークショップは
10/24 19:30〜
場所は新宿シャローム 会堂
今日とは違う、昨年もやった地下にある会堂
ニッカビルB1

ラーメン屋さんの右隣の下る階段が入り口だよー!!!

そして、
▪️公式ワークショップが
11月1日、2日どちらかにご参加いただければ大丈夫〜
もちろん両方参加してもOKだよー!

11月3日のコンサートチケットも発売中ですよ〜
お友達お誘ってぜひ来てください!

チケット購入は


事前ワークショップでも!
ディレクターからでも購入出来ますからね

{8707E91F-B612-4CDF-825C-252210D9B566}


お待ちしておりまーす!!!