BLESSING NIGHT~祝福のうちに終了 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

投稿写真

本日、05/17(火) BLESSING NIGHT~不良牧師アーサー・ホーランドが語る、聖なる夜でのゲストライブ、祝福のうちに終えられました!

今日もいろんな人が来てくれたね~
半分以上がこのBLESSING NIGHTに初めて来てくれました!!
ハレルヤ!!
来てくださったみなさまー
本当にありがとうございました
(❁´◡`❁) (❁´◡`❁)

今日もアーサー先生のトークは情熱的で面白くて楽しかったよー!

アーサー先生のFacebookフォロしてるけど本人に会ったことない人もかなりいるんじゃないかなー
BLESSING NIGHTに来たら会えるよ!!

たっきーのギターは今日もさえさえだった~
湿気のおかげで音色がかなりわたし好みだったのよね…ま、湿気はギターに良い影響しないというけど…

いやー祝福がいっぱい!
感謝しか残らない!
Thank You God!!

明日はEMCでキムさんバースデーライブ。
わたしも参加しますよー!
来てね!!

LOVE GOD,, LOVE HIS PEOPLE

#MARISA
#ライブ
#BlessingNight
#2016
#ゴスペル
#アーサー・ホーランド