ずっと会いたかった人 | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

投稿写真

昨日3つの大切な予定のひとつは尊敬するゴスペルママに会うことでした!
会う前から、もうね~嬉しくて、嬉しくて、嬉しいすぎて…大丈夫かなわたし…とドキドキドキドキしてました!

お話ししたいことがあって、愛する仲間のHalちゃん、パンダちゃんを通して亀渕友香さんに会うことができました。

友香さんと付き合いの長い弟子たちと共に食事をしながら、とてもいい流れの中で楽しみながらとても素敵な時間を過ごせました!

食事作ってくれたみさこさんの手料理はもうーー!
すべてうまうまうーーんまーーいの!
Joyが溢れてた!

わたしからこのように書いていいのかわからないけど…

友香さんのことはずっと一方的に見ていて、いつもすごいな~と思った、お会いしてさらに思ったのは常にいくつも先を見て進んでるんだな~と感じさせられた。

明るくて、話しが楽しい!キュートでとても前向き!みんなからとても大切にされてる素敵な人でした!
お会いすることが出来て本当光栄です。
本当に素晴らしい活動をされてます、これからも続きますね!
応援し、祈り続けます!

ありがとう~友香さんありがとう~Halちゃん、パンダちゃんありがとう~初めて交わったみさこさん、アフロさん
笑顔と笑い、喜びが溢れた空間をありがとう!

#会いたかった
#ゴスペル
#2015