TYE TRIBBETT at BILLBOARD LIVE TOKYO | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

投稿写真

昨日、行ってきました!TYE TRIBBETT at BILLBOARD LIVE TOKYO
アメリカで初めて観たTYEのコンサートはあまりにもすごくて…日本でどのような流れになるのかな~とワクワクが止まらず興奮が高まるばかり。

いやーもう最高でしたー!
素晴らしかった!!!
ハイパーな曲たちと最初から最後まで興奮しっぱなしの賛美!
喜び、確信、宣言で彼らの神様に向かう心、一人ひとりの信仰に触れられた感じでした!

Blow the trumpet in Zion, And sound an alarm in My holy mountain! Let all the inhabitants of the land tremble; For the day of the LORD is coming, For it is at hand: (‭Joel‬ ‭2‬:‭1‬ NKJV)

まったく座っていられず(笑)
最初から踊りまくって、会場全体がHoly danceしまくり、シャウトしまくりでBillboard Tokyoがブラックチャーチ状態!
圧倒いう間にコンサートが終わった感じで短く感じた!もっと聞きたかった。
途中でTYE TRIBBETTからメンバーの証をシェアしてくれました!「彼は8年前に医者に喉のガンと言われ声がなくなるかもしれないと苦しんでました。しかし、神様が奇跡を起こしてくれて、癒されたんです!ガンが体から一切なくなったんです!だから彼は歌うたびに興奮しちゃうんです!」
また、日本についてこのように話してくれました!「日本に来ることが出来て本当に嬉しいです。アメリカだとどこへ行っても多少なりとも差別があり、街中はあまり平安じゃないです。日本はどの場所にも平安があって、お店の中も美しくて、人はみんな礼儀があって素敵な人ばかり。日本に来たことは大きな恵み、日本でのお家が欲しくなるほどです。」
嬉しい言葉だった (❁´◡`❁)逆にそう思ってくれてありがとう!
来年また来てほしいな~と思いました!そう信じて求め祈り続けます!
#TYETRIBBETT#BILLBOARDLIVETOKYO#2015 #ゴスペル