Samuelleのライブに行ってきました! | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

投稿写真

Samuelleのライブに行ってきました!
今日の共演者はみんなテンション高い、ありのままでとても解放されてて、とっても楽しいライブでした!
Samuelle以外に、ずっと楽しみにしてた四人組ほ素晴らしいグループ、
"Psalm"(
リーダの方から"新宿シャロームの方ですね!"と言われて驚きました!)
そして、初めましての"尚ゆひさ"!
興味深いことに、どのアーティストの歌詞にも、神様、祝福、祈る、一人じゃない…という言葉があった!
楽しいように心がホッとしてじわじわと感動する、そんなライブだった。
ライブ後にみんなで写真を!もちろん7/17(金)共演する三人ともバチリ!

7/17(金) Samuelle × MARISA ライブ ”ROOTS”
http://t.co/5llflD9FZE
{E93C64B5-8E73-44BD-B540-2D7EAE7AA569:01}

Open 18:30 / 1st 19:30~・2nd 20:30~
@LIVE CAFE 弁天-BENTEN-(新中野)

帰りは優子さんと初めて会ってすぐ仲良くなったみどりさんとサクッとお寿司に寄り軽く腹ごしらえ!
帰り道、またもや奇跡的な出会い…それはまた別の場所投稿でアップしますね!

#ライブ #共演