ありがとうございました!!! | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

昨日、銀座スィングでライブでした!


このライブ、話がきたときからどきどきで…
ジャズの老舗で知られている銀座スィング…
そんなステキな空間に私が歌うのは100万年早いのではと、正直思いました。


兎にも角にも(笑)
まずは来てくださった一人一人を心からありがとう~~~~~~~!
本当に、本当にありがとう!!!
みんなにその場でその空間で会えたことはどんだけ嬉しかったか!
いくらありがとうを言葉、文章にしても足りない!!!
言葉にならない感謝を覚えてます。


しかし、今日のようなライブは本当に初体験!
気づくことがいっぱいありましたが、とにかく超豊かな時を持つことが出来て、その中で思う存分、目いっぱい歌って表現することが出来て、伝えることが出来て嬉しかった!

不思議だったな~
いつも途中で声帯が辛くなったり、声がかすれたりしがちだけど
昨日は一切そのようなことはなく、声帯なんてどこに?(笑)
声帯が動く感覚なんて…どこに?って感じ。
と思うほどずっと歌っていたい、ずっとこうしてたいと思うほどでした。


1/11にBLUES ALLEYでやったライブもそのような感じがあって…
今回は1人で歌う曲が多かったこともあってさらに強烈に、
ビンビン感じられた気がします。
なんだか空を飛んでいきそうなそんな感覚を(分からないだろうな~笑い)覚えたね!なんなんだろう?


本当~~~~~気づくことがいっぱい!
そして、その空間にいる自分がなんと幸せ者か。
感謝だな~って。
もう一度言います。
本当にありがとう!心からありがとう!

もっともっと外に出て行くことが出来たら嬉しいな~
2009年はそんな年にしたいなと昨年の夏から祈っていて…
今年に入ってから1/11をスタートにやっと一歩進むことが出来たかな~って感じ!

またこのような形でみなさまに会うことが出来たら嬉しいです。
また会えますように~
祈りつつ

そして、何度も言うけど…(しつこい?(笑))

本当に本当に~~~~~

あ~~り~~~が~~~~と~~~う~~~~~~~~~~