こんばんは、りんですうさぎスター



前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいましたアセアセ


娘のその後ですが、
5月から私が仕事を早退させてもらい1時間早くお迎えに行くようにしました。


先生も娘を気にかけてくださって
6月に入ってからは
「保育園行かない」という言葉もあまり出なくなりましたニコニコ


先生方の名前も覚えたようで
「今日は○○先生が抱っこしてくれたのにっこり
と保育園での出来事を教えてくれます音譜

徐々に慣れてきた様子でホッとしましたにっこり



あとは私の勤務時間を元に戻すか悩んでいます真顔


4月に主人が異動になり毎日帰りが遅いので毎日ほぼワンオペ悲しい


娘が寝てから帰ってくることが多いので、
私が1時間早く帰ることで娘との時間や家事の時間を確保出来ていますニコニコ



今は早退扱いですが
契約を変更すれば時短の保育時間になるので
保育料も少し安くなりますニヤニヤ



でもお給料は減ってしまうのでどちらをとるかですねあせる



もう少し考えて答えを出そうと思いますニコニコ




お読みいただきありがとうございますショボーン