if声リリース記念ワンマンライブ、無事終了しました。







お客さんが飽きないで、最後まで楽しく見られる構成をスタッフさんとメンバーで色々考えて、「エッ、もうおわり!?」って言わせようね、って、作りました。結果私たちが「アレッ、もうおわり!?」って言いながら終わりました。



over the dreamを歌ってるときに、あー終わる、もう終わる、終わっちゃう、やばいやばい、って焦りはじめるのよねー。あら、これちゃんと感謝伝わったかな!?もうおわっちゃうんだけど、大丈夫かな!?って。




暗い部屋でスタンドライトだけつけて、目を血走らせてニコニコ動画を見ていたころが、MVみたいに思い返されるの。伸ばしっぱなしの髪はボサボサで、お風呂も気が向いたらしか入らなくて、宝塚の同じDVDを一日中5回くらい見て、お気に入りのcpの画像加工して2ちゃんにアップして、、、それはそれで楽しかった日々なのだけどw 
そんな私が、ステージで笑ってられるのも、姫って呼ばれて調子こけるのも、みんながいるから。




みんなに、姫にしてもらいました。
それがわたしのシンデレラストーリーです。






だから、ありがとうはこちらのセリフなのさ。
これが生きがいになった。前を向けた。自分を見れた。
いまでも嫌なこととかはもちろんあるけど、それはみんな同じだもの。



わたしはちゃんと恩返しをするタイプの鶴なので、みんなが辛いときに、寄り添える、救いになれるアーティストに なるぞ。



まだまだ規模は小さいかもしれないけど、これから!!!これからだぞ!!!という思いで、大きな口を叩きました。来てくれた人が1人でも、目の前にお客さんがいる限りわたしはcolor-codeとして歌います。それで誰かが 救われるなら。


大阪東京ワンマン、来てくれたみんなも、作り上げてくれたスタッフさんも、ありがとうございました。







ところで、




この曲。
肩に乗せられるななみんとまこちゃんの手はいつも冷たい。彼女たちは冷え性なので、どんだけ汗をかいてても 冷たい 手で マイクを持ってます。ひんやりした手でガシッと肩を掴まれると、なんかぎゅっと気が引き締まるよね、、おいお前、ヘラヘラすんな、ってね、、言われたことないけど、、。ちなみにテンションぶち上げのときのまこちゃんはこの手が力んでいてわたしは後ろに倒れそうになる。そういうとき、「オー、今日は、ノッてるねぇ〜」と全力で腹筋に力を入れながらこちらもテンションが上がるってもんです。相乗効果。



真面目なのは恥ずかしい。
わたしはもっとヘラヘラしていたい。

ので、話逸らしました。








んじゃっ!
本当にどうもありがとう!



まりさ