showroom をはじめました。
13:04 赤字部分訂正しました。


2月から、color-codeがバラエティ番組を毎日生放送する企画です。
最近 3人ではなしていると、まわりのスタッフさんたちが笑ってくれることがおおくて、バラエティ番組とかやったら面白そうだよね、って話になったのがきっかけです。





showroomのしくみ

まずアプリをダウンロードする。
配信を見るだけなら、登録しなくても見られますが、まぁとりあえずなんとか、アカウントをつくることを、おすすめします。



showroomは、⭐️を投げるというシステムがありまして。
配信者、つまりわたしたちは、もらった⭐️とコメントの数が多ければ多いほど喜びます。


⭐️は投げるとなくなってしまいます。
一回の配信で持ってる⭐️を全部投げてしまったら、また貯めなきゃいけません。


貯めるには。
他の人の配信を30秒以上みること。
30秒みるごとに5個×5色もらえます。いろんな人の配信を30秒ずつ繰り返し見て、⭐️を貯めて、それを目当ての人の配信で投げます。星を投げる時は、一色投げ終わったら別の色の星に切り替えて投げられます。1時間星集めをすると最大で全部合わせて495個貯められます!!
もちろん課金しても⭐️は補充できます。課金アイテムのバラとか⭐️以外のものを投げてもらえると私たちはすごくニコニコします。





大変やぁ。。笑


毎日放送するから、大変だと思うのですが、
わたしたちも面白いものを見てもらえるように頑張るので、、よろしくお願いします🤲🙇‍♂️




この毎日配信が、私たちの今後の活動の幅を広げるきっかけになりますように。




わたしはもともとヲタなので、そういう配信とか大好きで、テンションが上がりすぎるソロ配信は喋りすぎに注意なのです。




わたし ひとりっ子で、小さい時からずっと頭の中でインタビュアーがいて、色々聞いてくるから、それに答えたりしてました。まるで情熱大陸?アナザースカイ?Aスタジオ?みたいに。ひとりで。

いまでもひとりのときは、「そうだな〜、、」とか言いながら一人でインタビューに答える。答えると、脳内に自分の考えがまとまるから、本当に聞かれたときに 答えられる。





だから一人でもえんえんとしゃべるよっ!笑
今日は3人で放送!
楽しみ!





ヤァッ!