こんにちは。
今日からブログを始めさせていただきました。
1/9、私の誕生日からはじまります。
よろしゅう。


自己紹介を、します!



安川摩吏紗
1993年1月 9日生まれ。B型一人っ子。
color-codeのアイドル兼オタク担当。

千葉県出身。
好きなものは、
コスプレ、アニメ、ゼルダの伝説(特筆すべき点)、花、海、宝塚、ミュージカル全般、
アイドルという生き物(AKB初期メンlove)、
本(太宰治、三浦綾子、原田マハ、よしもとばなななど)
歴史(上智大学史学科西洋史専攻卒)、
絵画(カバネル、ゲラン、ミュシャ、ダリなど)、
仏像(インテリア仏像のショップで働いていました)


特徴としては、
身体、関節や筋肉が柔らかいこと、
名前、文法、漢字の間違いにうるさいこと、
食べたらすぐに寝てしまうこと、 
忘れっぽいこと、それゆえによく メモをとること、
家入レオさん、天海祐希さんに顔が少し似ていること。





なぜブログをはじめたか、といいますと、
高校生の頃から 文章を書くのが好きでした。


映画も小説も、好きなものを なんども 繰り返し読んだり見たりする 傾向が あります。それはきっと、だいすきなものほど、すり切れるほど使って 自分のものにしようとしているからだ と おもいます。ひらがな の使い方、行間、句読点、私の文章の特徴となる それらは、おそらく知らぬ間に 誰かのものを盗んでいます。すべてのものにオリジナル、すなわち その起源となる もの があるのです。どうか バレませんように。気付いたときは そっ と耳打ちしてくださいネ。


color-codeという、個性豊かな3人組で活動しています。color-codeの面白いところは、「同じクラスにいても絶対仲良くしていない3人」が集められているところです。すごくないですか。これはひとつの、賭けでしょう?スクールカースト :上位の者、下位の者、そしてどこにも属さない者、この3人が、四六時中 一緒に、ひとつの夢に向かってもがいています。リスクを一緒に 背負っています。かならず 何者かに なってやる。
どうか 以後お見知り置きを。


私の特性として、良くも悪くもすぐになんでも忘れてしまう、というところがあります。こちら 親譲りでして どうにもならず、母ともども 色々なことを忘れながらハッピーに生きています。


一瞬いっしゅん、頭の中ではいろんなことが次々と浮かんでは消えています。綴ったらきっと 思いもよらぬ美しいことばになるような想いもあったでしょう。きっとみなさんそうなのです。ゆっくりお茶を飲みながら、ノートに向き合う時間でないと 書き残せなかったことば たち。


このブログでは、私が たいせつだ と思ったこと、一瞬で忘れてしまう だけど だいじな気付き、そんなようなことを、書き残せたらなとおもいます。それが「覚え書き」

あとは映画もよく見るので、見た映画と読んだ本についても、わたしの主観的な感想をつらつらと書くとおもいます。これが「映画録」と「読書録」

日常の雑多な出来事も綴ることがあります。これが「ブログ」



そして、あまりないかもしれませんがcolor-codeのいろいろなことは 「color-code」


というカテゴリに分けて書きます。



color-codeのライブ情報などは、
私が年中無休でパトロールしているツイッター、インスタグラム、
スタッフが目を剥いて管理している公式ホームページをご覧ください。



あっ

ブログ名については、追って説明いたします。



では、

よろしくネッ。