こんにちは(*´`*)

今日はオラクルカードから、今あなたに必要なメッセージをお届けします💌🕊


👼今必要なメッセージ🦄




〜魔法を信じる〜

私の人生には魔法があふれています


宇宙は本当にミステリアスです。

スピリットの神秘的な世界は、あなたのすぐそばにあります。

その扉を開く鍵は、あなたが見たり聞いたりできない何かを信じることです。

多少疑問を持ちながらも、広大でミス テリアスな宇宙を信じてみることで、サインやシンクロニシティが、あなたに秘密のメッセージを教えてくれま す。

信じる気持ちがほんの少しであっても、魔法は起こります。

信じてください



メッセージいかがでしたか?😊✨

とても良いカードがでました⭐️

素敵な一日になりますように🌈🌳🍀🌼



現在、amoryやWORDS(占い専門サイト)でメール鑑定してます🕊

(WORDSはお試し価格です音譜)


お悩みに寄り添い占い鑑定します👼

『あたたかい鑑定✨丁寧で詳しい✨ホッとした』などご感想頂き好評中です🌼

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください☺️☕️🫖🍰💕




先日図書館📚へ行った時に、紫陽花などみてきましたにっこり



この紫陽花、星のような。。花火のような。。

かわいいですオーナメント







奥に白鳥さん🦢がいますニコニコ




白色の紫陽花も素敵あじさい音譜



癒されましたブーケ2チューリップ黄あじさいクローバー霧流れ星ラブラブ

良い週末をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA(まりさ)」

イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート


イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチなど、ミンネで販売中音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne




ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ


ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村