こんにちは(*´`*)

6月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼

3択占いです🌸🌼🍀

無料占いなので、簡単なメッセージです💌


ABCのカードからどれかを選んでね🐇

(ピンときたメッセージを受け取ってね)


今回ABCのメッセージも載せておきます☺️

レモン(酸っぱい経験)をレッスン(学び)に変えよう。

思考をポジティブに保ちましょう。

コントロールを手放し、リラックスして流れに身を任せましょう。







      






⭐️Aのカード

レモン(酸っぱい経験)をレッスン(学び)に変えよう 


〜タロット〜

一つの出来事が終わったり、取り組んでいた事や現状に一つの区切りを迎え、また新たな目標に向けて歩み出したり旅立つときです🐈


〜オラクルカード〜


あなたは自立するよう求められ ています。「自分」のための時間をつくってください。

たくさんのことが起こると、わけがわからなくなり、自分を見失いがちです。

そんなときは一歩引いて、より大局的に考 えるのが一番です。

そうすれば、新鮮なアイデアも浮かび、次に向かう場所や、問題の解決法、パニック状態から抜けだす方法がわかります。


黒猫はあなたに、「ノー!」と言える力を身につけるよう求めています。

ここまではいいけれどここから先は ダメ、ということを相手に理解してもらいたければ、何かしらのルールや境界線を明示しなければ難しいで しょう。

やるべきことが山ほどあるときも、こちらがそれ を伝えなければ相手にはわかってもらえません。

ですから、「ノー」と言っても大丈夫です。


      




⭐️Bのカード

思考をポジティブに保ちましょう🌼

 

〜タロット〜

あなたは自分の弱さや置かれた状況など、すべてを受け入れた状態です🍀

現実を受け入れた事で、次のステージへと進めますし、明るい未来に向かって進み始めています🌸


〜オラクルカード〜


あなたは危害から守られ、安全です。

また、あなたの人生に 負のエネルギーを持った人を寄せつけないようにするための手段を講じるよう告げてもいます。

何人かの人とはつき合う時間を減らしたり、しっかりとした境界線を設けたりしなければならないかもしれません。

けれどそうすることで、あなたのエネルギーを最も必要 としている場所に注ぐことができるでしょう。


       




⭐️Cのカード

コントロールを手放し、リラックスして流れに身を任せましょう🍀


〜タロット〜

不安や心配に囚われたり、気持ちをなかなか良い方へ持てない状況かもしれません🕯

でも大丈夫深呼吸して気持ちを落ち着けて、リラックスしてみましょう🌷


〜オラクルカード〜


真の願望実現とは、願うことではありません。

タネをまき、それが価値あるものに成長 するのを信じることです。

巣を張って、獲物がかかるのをひたすら待つことを思いだしてください。

心で念じても、その願いに固執はしないでください。

願ったことはどれくらいで実現するのか、魔術はいつごろ効いてくるのか、といったことばかり考えるのは やめましょう。

何かが自分のもとにやってくる様をコントロールしようとするのは、あなたの目標を実現から遠ざけているだけにすぎません。

忘れないでください、力ある者たちはあなたよりも賢明です。

彼らはすべてをわきまえ、 すべてを見通し、とるべき最良の道も知っています。



      


(シーズンオブザウィッチ サウィンオラクルカード一部引用)


メッセージいかがだったですか☺️

今回も魔女のオラクルカードを使用してみました🧙‍♀️

皆さまにとって、素敵な6月になりますように🌈🌳🍀🌼🦢☕️🫖🍰



現在、amoryやWORDS(占い専門サイト)でメール鑑定してます🕊

(WORDSはお試し価格です音譜)


お悩みに寄り添い占い鑑定します👼

『あたたかい鑑定✨丁寧で詳しい✨ホッとした』などご感想頂き、好評中です🌼

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください☺️☕️🫖🍰💕



ちょっとBREAK TIME プリンジンジャーブレッドマンスイーツコーヒーよだれ



有機のインスタントコーヒーと有機小麦粉のビスケットクッキー

珈琲は、やっぱりインスタントより粉の方が美味しいですね、笑にっこり

でも時間がない時はすぐできるので便利コーヒー

ビスケットは軽くて、一袋の半分くらい食べちゃった驚き

私珈琲飲むと、その後少しふらっとするんですよね。

カフェインが体の中の鉄分を排出してしまうらしくてチューリップ黄

貧血になりやすいパンダので、たま〜にご褒美で楽しむ位にしてますキラキラ

(甘いものにはやっぱり珈琲が美味しい、笑ラブラブ)

珈琲もビスケットもAmazonで購入しましたヒヨコ


では、またねニコニコラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA(まりさ)」

イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート


イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチなど、ミンネで販売中音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne




ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ


ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村