こんにちは(*´`*)

福岡は雨みたいですが、「さむっ!驚き宇宙人あじさいあめ(梅雨入りしたのかと思ったのですが、大雨が続いていただけらしいです💦)

先日までかなり暑くてクーラーかけてましたが、今日はセーターセーター着ましたお茶

皆さまも気温差に気をつけてくださいねにっこり



今日もオラクルカードから、今必要なメッセージをひきましたクローバーブーケ2虹



🌼🌷🍀今必要なメッセージ☕️🫖🍰


無意識にネガティブな言葉を使ってないかな?🍵

「どうせ叶わない。うまくいかない。。

ワタシってダメだなぁ。。etc.


言葉にはエネルギーがあって(言霊)、あなたが思うことや言葉が、新たな状況を作り出していきます🍀


「きっと叶う大丈夫うまくいく

私なりに頑張っている良い所もある

少しずつ進めばいいetc.


悪い方に考えずに、なりたい状況や未来をポジティブ方に考えたり言葉にしていってね☺️



あなたの本当の気持ちを感じて大切にしよう🍀


「本当はどうしたいの?」と自分に優しく聞いてみよう🌼


そこから自分を癒すことが始まるよ🦢


本当はどうしたいのか?が分かったら、自分の気持ちに優しく寄り添ってあげてね🌸


メッセージいかがでしたか?😊✨

素敵な一日になりますように🌈🌼🌷🍀🦋



現在、amoryやWORDS(占い専門サイト)でメール鑑定してます🕊

(WORDSはお試し価格です音譜)


お悩みに寄り添い占い鑑定します👼

『あたたかい鑑定✨丁寧で詳しい✨ホッとした』などご感想頂き好評中です🌼

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください☺️☕️🫖🍰💕




最近図書館で借りた本本音譜



「家庭科2の私でもうまくいく

ラクする家事 10の法則」みしぇる


毎日の家事ってすることが沢山あって、ほんとに大変ですよね。。ネガティブ


「どうすればもっとラクにできるかな?」と考えて、簡単にして楽しめる工夫が書かれていますにっこり


家事が苦手でも、忙しくても、子供がいても、お母さんが笑顔でいれるような、ゆる家事ができるコツが沢山載ってますピンクマカロンスイーツコーヒー赤薔薇


写真や文章の他に、所々描かれている4コママンガにほっこりしますクッキージンジャーブレッドマンプリンコーヒーラブラブ



「りりかさんのぬいぐるみ診療所 パンダのなみだ」かんのゆうこ 作 北見葉胡 絵


こちらは児童書です本


ただ可愛い感じのお話かと思っていたんですが、なめてました、笑凝視


胸がキュンとする切なさとホワッとなるあたたかさラブラブ

そして、不思議な世界に連れて行ってくれますチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

けっこう深いお話で大人も楽しめますウサギ


ぬいぐるみパンダに意識なんてない。って思っていたんですが、笑、(いや、そうだと今も思うけど。。笑)

でも、思い出や何かしらの思いを思っているぬいぐるみも中には居るのかもしれない。。。チューリップ黄と思うほど、切なくて懐かしくあたたかいお話でした。。ニコニコキラキラ


では、またねクローバーブーケ2チューリップ赤コスモスヒヨコラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA(まりさ)」

イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート


イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチなど、ミンネで販売中音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne




ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ


ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村