こんにちは(*´`*)

今日はオラクルカードから、今必要なメッセージをひきましたクローバーブーケ2虹



🌼🌷🍀今必要なメッセージ🌳🦋🌈


Passion(情熱)🔥


あなたの心の奥底にある願望を大切にすることで、あなたの人生に光を与えてください


(あなたの心の願いを大切にして、純粋なワクワクする気持ちにしたがって、あなたらしくやってみよう🕊)



Surprise(驚き)🎁


期待を手放し、サプライズがやってくる驚きを受け入れてください。


(いつ願いが叶うのか?というコントロール(執着)や恐れを手放し、リラックスすると嬉しいことを引き寄せます🌈

リラックスしたり楽しんだりしていると、エネルギーが上がり受け取るスペースができます🍀

目の前のやるべきことを一生懸命やったり、日々をゆったりと楽しんだりしているうちに願いは叶いますよ🌸)


メッセージいかがでしたか?😊✨


現在、WORDS(占い専門サイト)でメール鑑定してます🕊

お悩みに寄り添い占い鑑定します👼

『あたたかい鑑定、丁寧で詳しい、ホッとした』など好評中です🌼

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください☺️☕️🫖🍪




本棚の上の小さなスペースを少しだけ模様替え音譜

少し雰囲気が変わって新鮮な気持ちにニコニコ



お花も飾ったら気分が上がりましたアップブーケ2コスモスラブラブ



シンプルな北欧インテリアにも憧れるけれどにっこり

なかなかシンプルにできないなぁ驚き



今日のおやつよだれコーヒークッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンスイーツ

おはぎと珈琲ウサギ

久しぶりに食べたら美味しかったぁニコニコ飛び出すハート



もうすぐ梅雨だから梅雨に入る前に、新緑や花々を見ながらお散歩したり、布団を干そうと思います、笑にっこり


では、またねクローバーブーケ2チューリップ赤コスモスヒヨコラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA(まりさ)」

イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート


イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチなど、ミンネで販売中音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne




ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ


ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村