こんにちは(*´`*)

福岡は桜が雨で随分散ってしまいましたが、

ツツジが咲いてます🌸🌼🍀🌷🕊


今回は「天然石&セルフケアカードから、今あなたに必要なメッセージ」をひきました☺️☕️🫖🍰




(今回引いた天然石の簡単な説明💎)


GARNET

ガーネットは、何世紀にもわたってブレスネットとして手首を照らしてきた、深いザクロ色から炎のような赤色の石です。

ゴージャスなガーネットは、ポジティブな雰囲気を醸し出し、"I got this "(私は手に入れる)の姿勢にぴったりのきらびやかなアクセサリーです。


多産、情熱、神の神秘を象徴するザクロと同様、再生のパワーや勝利に導くとされてきました。

心に迷いがあるとき、正しい決断力と勇気を与えてくれます。

強く思いをこめて身につけると、願いを叶えて人生に実りをもたらします。


必要な人:願いを叶えたい人、書けていない作家、描けていない画家


どこに置くか:あなたが何かを作りたい場所に。それは芸術、愛、お金。。

またアクセサリーとして身につける。


〜天然石からのMessage


「好き」を原動力とする文化の中で、

浅く物質的な優先順位がつけられる現代で、

あなたが本当の自分や本当にしたい事を見失いそうになったら、あなたの深い所に入りましょう。



〜セルフケアカードからのMessage


Possibility(可能性)


何がうまくいくかに注意を向けましょう。

最高のシナリオを想像することを学べば、経験を2度楽しむことができます。


(自分にとって上手くいくやり方やあなたらしい方法を考えてみよう。あなたは素晴らしい可能性があるよ。)



メッセージいかがでしたか?😊✨


自分を見失いそうになったり、迷ったりしていたら、自分の深いところ(心の奥に繋がり)、気持ちを落ち着けてみてくださいね🍵

自分はどうしたかったのか?あなたの本当の心の声がわかりますよ🍀


また、あなたにとって上手くいく方法やあなたらしい方法でやってみましょう🌷

自分らしく進むことを大切にしてみてください🌼

あなたには色んな可能性がありますよ




気分転換しににっこり

久留米石橋文化センターへチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


桜は散ってましたが、新緑が綺麗でしたニコニコ飛び出すハート











癒されました霧虹ブーケ2クローバーコスモス

ではまたねニコニコ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA(まりさ)」

イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート


イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチなど、ミンネで販売中音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne




ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ



虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


占い専門サイト『amory』、『WORDS』にて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)


恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕


WORDSではお試し価格スイーツコーヒー

あたたかい鑑定とご感想頂き好評中🍀

お気軽にご相談ください♡



ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村