こんにちは(*´꒳`*)
昨日は春分の日でしたね晴れブーケ2クローバーコスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
福岡は春1番が吹いてましたDASH!

今日は、タロットカードクローバーから
「今あなたに必要なメッセージ」昇天



あなたは自分の弱さや置かれた状況、すべてを受け入れた状態です☕️🫖

その結果、次のステージへと進み始めます✨


焦らずにじっくりと真摯に向き合っていきましょう🍀

ここで時間をかけたことや積み重ねたことが、あとになって役立ったり強みになります🌸


そのように捉える事により、あなたは新しいスタートをすることができます🕊

ポジティブな側面に目を向けて、新しい一歩を踏み出せます🦋

「なるようになる」と楽観的な気持ちを持つこともできるでしょう🌼

 

そして、現実を見据えた正しい行動をとることができるようになったり✨、

「こうすべき」と迷いなく自分の意志を貫くことができるでしょう🌷

独りよがりではなく、人や周りの事情も配慮した発言ができるので、周りの賛同を得たり一目置かれるでしょう🦢



メッセージいかがでしたか?(*´꒳`*)


「焦らずじっくり取り組もう!」と思うことで、前向きな気持ちになれるようです。

気持ちも楽になり、「よし!1歩進んでみよう♪」と新しいスタートをしていけます♪

「こうしよう!」と自分の意志を持って進みながら、周りにも配慮した言動ができるようになります。

自分に自信がもてたり、賢く立ち振る舞えるようになれます♡



      ・✩      


最近の一コマニコニコ


巨大もふもふの正体は。。。



チャーリーくんのおしりでしたしっぽフリフリ




溝や端っこが好き。。笑ふとん1




顔を置くのにちょうど良い角度(笑)にっこり


こちらはバーニーくんしっぽフリフリ



玄関のマットはいつもぐしゃぐしゃ、笑真顔



寝床を作ってる感じかな。。はてなマークにっこり

玄関からお隣さんの物音に吠えるのはやめてね、笑驚き


まだまだ寒いですが、暖かくして

素敵な春をお過ごしくださいにっこり晴れ虹クローバーブーケ2チューリップ紫コスモス

ではまたねラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA(まりさ)」

イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート


イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチなど、ミンネで販売中音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne




ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ



虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


占い専門サイト『amory』、『WORDS』にて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)


恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕


WORDSではお試し価格スイーツコーヒー

あたたかい鑑定とご感想頂き好評中🍀

お気軽にご相談ください♡



ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村