こんにちは(*´`*)


好きや趣味があると、毎日が楽しくなります音譜

気分転換やストレス発散にもなりますしにっこり

人生も楽しくなります富士山虹星




私は昔は趣味という趣味もなく、気分転換がすごく苦手で、ストレスをどう発散してよいのかも分かりませんでしたネガティブ



最初にしたのは、レンタルDVDで映画が観ることでした映画

初めは、アクション系を観てみたのですが、私はさほどストレスがスッキリせず真顔笑。

あたたかい気持ちや感動するような映画、

例えば、ディズニーやピクサー、アニメ、恋愛コメディ、ヒューマンコメディ映画などが好きだと分かりましたニコニコピザジュース



それと、好きな音楽を聴くことCDヘッドフォン

TSUTAYAでCDを借りたりして探しました音譜

今はYouTubeで聴いたり、ダウンロードできるので便利になりましたよねチューリップ黄


学生の時は、ビジュアル系が好きでした、笑にっこり

Xが特に好きでHIDEさんファンでしたコーヒー

LUNA SEA、黒夢なども聞いてました。


大人になってからは、ラルクアンシエル、洋楽、テクノ、映画のサントラ、ダイシダンス、YOSHIKI、HYDE、クラシック(辻井伸行さん)など。


現在は、Said The Sky という海外の音楽プロデューサーの曲が好きです音譜

他にも色々聞きますチューリップオレンジ



読書も少しずつ始めて本

ここ数年は節約生活のため、私の最大の娯楽が図書館で本を借りて読むことビックリマーク

だったのですが、すごく楽しい趣味になりましたニコニコ飛び出すハート

いろんなジャンルを借りれますし、児童書が面白いことも新しい発見でしたドーナツクッキーコーヒー



編み物は苦手だったのですが、できるようになりたくて、失敗を繰り返し、笑爆笑

少しできるようになってきましたニコニコ


写真はレッグウォーマー。

所々間違えちゃったけどにっこり

習い事や1日ワークショップに参加するのもいいですよねにっこり

私も一日体験が多いですが、

*多肉植物寄せ植え

*ドライフラワー壁飾り

*アロマースプレー作り

*コラージュ

*絵葉書教室

*料理教室 など。

とても楽しかったですニコニコ



おやつも毎日のたのしみ、笑スイーツプリンクッキーコーヒー

今日のおやつよだれ

ドラえもんのクリームパン、チョコパン食パンコーヒー


みなさんもご自分の好きラブラブを少しずつ発見して、楽しんでくださいねグッド!音譜


3月の運勢&アドバイスは9か10日予定ですクローバー

では、またねニコニコ飛び出すハート


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA」

という名前で、イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート



イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売してます音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne

ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ



虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


占い専門サイト『amory』、『WORDS』にて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)


恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー

あたたかい鑑定とご感想頂き好評中🍀

大天使ラファエル&ウリエルサポートで占います天使天使

お気軽にご相談ください♡



ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村