こんにちは(*´`*)

今日は「猫にゃーネコのイラスト」の続きで

読書をしている所本を描きましたカラーパレット

最近読んで良かった本の紹介、今日のおやつもクッキーピンクマカロンコーヒー音譜



(アクリル画)

猫さん、喫茶店でハンドメイド本を読んでいます本

本には、ハンカチのアレンジの作り方が書かれてますラブレター


お店で人気音譜手作りカップケーキショートケーキ

珈琲カップコーヒーも猫マークにゃー

オーナーも猫さんなので、お客さんも猫が多い喫茶店となっておりますオッドアイ猫三毛猫黒猫ネザーランド・ドワーフチワワ黒ハリネズミ


             


図書館で借りた、「雅姫さんの My Ordinary Days 衣食住、四季を巡るわたしのくらし」


365日の一コマの写真と文章が綴ってありますにっこり

お料理、スイーツ、食器、花、愛犬、何気ない日常やあったかい日常。。。チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


素敵でしたニコニコ飛び出すハート

ちょっぴり花でも飾ろうかブーケ2とそんな気分になりました、笑コスモス

お料理も美味しそうでしたよだれ



「やっぱり龍と暮らします 小野寺S一貴 さん」はAmazonの中古で購入音譜


前回ご紹介した「妻に龍が付きまして。。。」がすごく面白かったのでニコニコ飛び出すハート


今回も今の自分にリンクしている事が書かれてあって、読んで良かったと感じましたプリン



ちょっぴり内容を紹介しますと、


○命令しない日本の神様の真の優しさ

○あなたの周りは神様だらけ

○恨みつらみにご用心。それまで活用した徳川家康のすごさ

○マジメだけではダメ?ひとさじのユーモアが人生を変える

○日本の神様は完全じゃない?不完全だから愛されるステキさ

○幸せの連鎖を作る方法

○「やりたいことをする」の本当の意味

○準備はOK?チャンスの扉が開いた瞬間に躊躇なく飛び込む勇気

○本当の強さってなんだろう。

○笑いが世界を幸せに?心でつなごう、幸せの輪

○失敗する人ほど神様に好かれやすい。超シンプルなその理由

○あなたは何が好きですか?好きを増やして心を満たそう

○三日坊主も悪くない。大事なのは止まらないこと

などなど。。ピンク薔薇赤薔薇


オオクニヌシ、アマテラス、徳川家康、平将門、菅原道真や神社などのお話も載ってます富士山ダルマ


(もくじの内容はAmazonの試し読みでも見れます目)


             


今日のおやつよだれ

お餅、餡子、さつま芋に豆乳と黒ゴマをかけてコーヒー

パン(小麦粉)食パンメロンパンも食べますが、

なるべく米粉、お団子などグルテンフリーを意識して食べてますお茶お団子


腸の調子がだいぶ良くなったので、心がけてますにっこり

では、またねニコニコ飛び出すハート


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA」

という名前で、イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート



イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売してます音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne

ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ



虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


占い専門サイト『amory』、『WORDS』にて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)


恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー

あたたかい鑑定とご感想頂き好評中🍀

大天使ラファエル&ウリエルサポートで占います天使天使

お気軽にご相談ください♡



ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村