こんにちは(*´`*)

2月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼

予定よりちょっぴり早くUPできました


(今日なぜかランキングがすごく上がっておりまして😳、前日は圏外だったのだけど、

間違いか故障かもしれませんが、笑😅

いつも見て下さり、本当にありがとうございます☺️🌈🌼🌷🕊💕)



3択占いです🐈

無料占いなので、簡単なメッセージです💌


ABCのカードからどれかを選んでね💕

(ピンときたメッセージを受け取ってね)








      






Aのカード


深い深呼吸をして、気持ちを落ち着け整えよう😮‍💨🍵

至福の息を吸って、戯言(悪い物やストレス)を吐こう


自らの手で未来を切り開いていこう🍀

幸運の運気もやってくるニャン🐾

出会いや語らいの場にも恵まれるニャ🐈✨


まわりと本音で話せたり、目標に向けて協力し合えたり、人との繋がりの大切さを実感できて、良い信頼関係を築けるときです🌸


オラクルカード


「生み出す〜私は、新しいダイナミックなエネルギーをこの世界に送り出しています」


そろそろ新しいプロジェクトを開始する時期です

あなたが温めていたアイデアを実現する準備が整いました🍀

大切に育てていけば、きっと奇跡が起きるでしょう🌈



      




Bのカード


自分自身に、無制限の豊かさを許可しよう🌸🌼🌷✨


苦あれば楽ありニャン🐾

災い転じて福となすニャ🌈🐈

今は辛くても必ず良いことが待っているよ🍀

そう信じて試練を乗り越えよう🕊


心を開き、異なる意見や価値観にも理解を示し、臨機応変に受け止めれるでしょう

その上で自分を主張することも忘れません🌼

新しいものを受け入れて、バランスを見つけることができるでしょう☕️🫖🍰


オラクルカード


「冒険に乗り出す〜私は、世界の素晴らしさを満喫します。」


未開拓の地があなたを待っています!

あなたは可能性を広げる時期に入り、自分で定めた限界を越えようとしています🕊

ためらいがあるかもしれませんが、今は何か新しいことに挑戦したり、これまでと違った方法を試してみるときです🌷 

いつもの安全圏から離れて冒険を楽しみましょう


       




Cのカード


過去の酸っぱい経験🍋を学びに変えよう🍀


人間関係に注意しながら進むニャン🐾

過去の傷やトラウマを思い出してしまうかも🍵

冷静に気持ちを落ち着けて、穏やかさを忘れないよう心がければ大丈夫ニャ🐈


冷静な判断で答えを出したり、客観的に状況を見ることで、一時の感情に流されることなく、現実をみすえて的確な判断ができるでしょう🌼


オラクルカード


「天使から受け取る〜天使は私を愛し、光り輝く羽で私を包んでいます。」

 

天の祝福があなたの人生に降り注いでいます🕊

天使は本当に存在し、あなたが天使のことを考えるだけでそばに現れます👼

創造主のメッセンジャーである天使は、大きな祝福と愛を携えて、あなたのもとを訪れるのです❤️⭐️

万事上手くいっています🍀

あなたの翼を広げ羽ばたいてください!🌈✨


      


(ゲートウェイオラクルカード一部引用)


いかがだったでしょうか?☕️

最近Bのトランプの猫ちゃん🐈よく出ますね

良い2月になりますように☺️🌈🍀🌸🌷🌼🕊


まだまだ寒い日が続いてますので、暖かく過ごしたりお体ご自愛くださいね💕


では、またね😊✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

Love and Light(愛と光)  MARISA

という名前で、イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート



イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売してます音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

 minne


ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを

感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ



虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


占い専門サイト『amory』、『WORDS』にて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)


恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕

WORDSでは只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー



あたたかい鑑定とご感想頂き好評中🍀

大天使ラファエル&ウリエルサポートで占います天使天使

お気軽にご相談ください♡



ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると、

とても喜びますニコニコしっぽフリフリラブラブ

にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村