こんにちは(*´`*)

私たち人間は、色んな国の色んな時代に前世があったり、貧乏だったり裕福だったり、様々な立場を経験している事が多いです女の子男の子

そして、犬にも色んな前世があるようですしっぽフリフリ


以前、「猫と犬の転生」について書きましたが、今回は「犬の前世」について、分かる事を少し書きますねメモ



(↓以前描いた、三毛猫、テリア、ラブラドールが食事をしているイラストにっこり


3匹仲良く暮らしていて、パンやスープを食べてます食パンリンゴコーヒー音譜)




(そういう前世もあるのかもしれない。。という感じで読んで頂けたらコーヒー幸いですにっこり)



今、私の家に居る元気な犬2匹しっぽフリフリ の前世なのですが、(生きていますにっこり)




チャーリー → 前世はオオカミ🐺

バーニー → 前世は人間👭


人間から犬になるの❓驚きってビックリなのですが、 

以前、すごく見える方が家に来た時に、犬に会ってすぐ言われましたチューリップオレンジ


(その方の叔父さんは有名なスピチュアルな人。TVや本で見たことある。同じ家系の血筋をひいているようクローバー)


「バーニーは人間の時に虐められている。」

とのことしっぽフリフリ





「いじめられている。」と聞いて、すっごく納得ビックリマーク


今まで、何匹も犬を飼ってきたけど、

怖がり方がすごいの驚き

毎日呆れるぐらい、笑。


少しの風の音にもビクビクあせる

雨戸の小さなカタカタにも。。

飛行機の音にも。。飛行機

花火花火や雷の音雷が鳴ろうものなら、

家中逃げ惑う。。真顔 哀れ。。笑汗


[他にはこんな特徴も。。。犬

ドッグフードに慣れるのに1年位かかった、笑にっこり

小さな時は、チャーリーにされるがまま、やられっぱなし汗

(少しずつやり返す事を覚えたパンチ!)

わりと人間の言葉が分かる。

テレビに出てくる、動物、犬、猫にはすかさず吠えまくりますしっぽフリフリ(そして逃げるDASH!)

プロレスの虎のような覆面を被った人にも、吠えてました、笑しっぽフリフリ

猫の黒いイラストに吠えたことも爆笑



チャーリーといえば、



寝ている時に寝ぼけてよく遠吠えする。。

「オオ〜ン🐺」

(起きている時は見たことがない。)

(うなされている感じも有り。)

人間に忠実でまじめ。

庭に穴を掘ろうとする汗

狩りの習性が強い。

(咥えて持って来たり、私が手に何か持ってるだけで、狙ってくることも驚き)

バーニーより自分が優先じゃないと、酷くやきもちをやく、「来るな❗️」とバーニーを追いやることも。。むかっ

(優位に立とうと必死。。わんわん)


チャーリーは「ぼくをみて!ぼくをみて!😿」と鳴くのが異様にひどくて汗


バーニーを触る事もままならず、バーニーは遠慮して感情を表さなくなった時期も。。。あせる


チャーリーはどうやらオオカミ🐺の時に群れを外されたか、仲間外れにあったよう。。


それが分かった出来事は、

チャーリーはいつもは、バーニーをしもべのようにしていたのですが(笑)、

バーニーが何か(音)に勇ましく吠えた時は、

チャーリーがバーニーを怖がって急にビクビク。。。あせる

なぜかはてなマーク一瞬で立場が逆転❗️

(今まで3度程有、笑)


バーニーは状況よく分からず。。笑目

(音が怖くて吠えただけだから、笑。)

チャーリーはなぜか落ち込んで、お座りしたまま遠くの隅にずっと居る、笑汗

(私が励ます事態に。。花)



実は前世に心の傷を持った、似た者同士の2匹だった。。笑。しっぽフリフリしっぽフリフリ



2匹は仲が悪いわけでなく、そういう理由で一緒にわが家に来たんだねにっこりキラキラ


チャーリーは、最近は寝ぼけて遠吠えすることがかなり減り、やきもちも随分落ち着きましたわんわん



寝ぼけて遠吠えしてうなされているときは、


「今世は大丈夫だよ。仲間外れになったりしないよ。大丈夫ラブラブ大好きだよラブラブ


と優しく話しかけたり、なでたり、抱きしめてあげてますブーケ2


(寝方がけっこう独特、笑爆笑)


(最近はこの寝方もキラキラ)



バーニーの方は、

母と二人で「バーニーラブラブバーニーラブラブ」とかまう作戦で、明るくなりました、笑しっぽフリフリ



マイペースな一面もあります、笑にっこり



バーニーの怖がりぶりは、相変わらずだけど。。。笑爆笑

(かなりてごわい無気力、笑。)



当時居た、もう1匹の愛犬ポルターは、前世も犬と言われましたしっぽフリフリ

確かに、この2匹に比べると、普通の犬らしい性格の子でした、笑にっこり


犬も色々あるんだね〜、笑ピンクマカロンクッキーコーヒー


では、またね😊✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA」

という名前で、イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート



イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売してます音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne

ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ



虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


占い専門サイト『amory』、『WORDS』にて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)


恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー

あたたかい鑑定とご感想頂き好評中🍀

大天使ラファエル&ウリエルサポートで占います天使天使

お気軽にご相談ください♡



ランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、バナーを押していただけると

とても喜びますニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村