こんにちは(*´`*)

今日は、私が最近気づいたこと&体験談ですクローバー

「これからの新しい生き方について」

書いてみようと思いますクッキーピンクマカロンコーヒー



みなさんは、ありのままの自分の全てを受け入れられてますか?にっこり


私は、なかなか受け入れられなかった

つい最近まで。

そんな自分を分かっていたけど。。真顔

ずっと自分に厳しく物申すしてました。。



例えば、

現在は占い師をやり始めて1年4ヶ月位。

その収入はまだまだ少ないですチューリップ黄


(自分の認められない所、主に2つ。)

・収入が少ないこと

・目のクマがひどいこと(笑) たるみも。


こんな自分が認められず、こんな自分じゃダメだ!もっと収入があがるように頑張らなきゃ。

もっとクマとたるみが薄くなるように頑張らなきゃ。(本気、笑)


って、一所懸命でしたにっこり



自分のダメだなぁ。と思う所も受け入れるって、勇気もいるし、痛みも伴いますクローバー

見たくない部分に目を背けることはできないからプリンコーヒー


でも1番大切なのは、世間のものさしで自分を測らないことビックリマーク


あなたの本当の価値は、付加価値ではないビックリマークということです虹


あなたの価値は、

収入の多さでもなく、

高学歴でもなく、

彼氏が居ることでもなく、

結婚していることでもなく、

完璧な美しさでもない。



そういうものがなくても、

自分のダメだなぁ。と思ってしまう部分も、

あなたが一所懸命健気に生きているとても愛おしい部分ニコニコ飛び出すハート


人と比べたり、気にしたり、

自分の弱さを見られたくなくて強がったり、

そんな自分も可愛いラブラブ愛おしいラブラブ

ではないか昇天


そして、やっと、


「私は自分の心からやりたい事を始めて、魂の望みを叶えようと頑張ってる流れ星

今は下積み時代で収入は少ないけど、コツコツやっていて充実しているクローバー

そんな自分を誇りに思っていいじゃない!」


「目のクマ、たるみはあるけれど、年齢相当か少し若い位よ(笑)。

そりゃあ、多少はあるわよ!

完璧を目指さなくてもいいじゃんブーケ2

このままの私を心から好きになってくれる人は居るわ。

今も友人から愛されているではないか合格


と開きなおった(笑)爆笑



まず、今の自分を丸ごと受け止めることができて、新しいスタートが始まります虹走る人


新しい次のステージへ進めたり、新しい生き方ができますチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


自分の本音で生きれば、

本音で話せる人、信頼できる人と出会えるようになりますコスモス


あなたを理解してくれる人、応援してくれる人に出会えるようになりますブーケ1


心から愛してくれる人たち(友人・パートナーなど)と生きていける、幸せな人生になるということニコニコ


そんな人生にしたいから、自分を丸ごと受け入れて本音で生きていこうコーヒー

と思いましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

(これからも占いとイラストを楽しみながらコツコツ頑張ります流れ星)


(逆に、付加価値のある自分しか認めない場合、そういううわべだけの相手しか寄ってこなかったり結ばれないです汗)


上手く説明できてない所もあるかもしれませんが、ちょっぴりでも参考になれば嬉しいですニコニコ





今日のおやつはぜんざいよだれコーヒー

ダイソー(100均一)で買ったものクローバー

材料は、砂糖(てん菜)、小豆、生あん(小豆)、でん粉、食塩。

とシンプルがうれしい音譜



甘さ控えめタイプもでてますが、人工甘味料が入っているのでオススメしません汗

人工甘味料は体に悪いです真顔

甘さ控えめにしたい場合、通常タイプ(画像のもの)を買ってお湯で薄めればいいですグッド!



グリーンコープの玄米餅を焼いて入れて食べましたにっこり


日本は添加物が色んな食べ物に入っているので、ある程度は添加物を知っておいて、できるだけ食べないようにすることが賢明だと思いますひらめき電球

(日本は1500種類位許可されています。

ヨーロッパだと多い国でも30種類位。)

野菜も農薬を使用しない、有機(オーガニック)がオススメオレンジリンゴバナナ



では、またね😊✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA」

という名前で、イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート



イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売してます音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne



ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ



虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


占い専門サイト『amory』、『WORDS』にて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)


恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー


あたたかい鑑定とご感想頂き好評中🍀

大天使ラファエル&ウリエルサポートで占います天使天使

お気軽にご相談ください♡



ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ

にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村