こんにちは(*´`*)


新年明けましておめでとうございます🎍🐉⛩

今年もどうぞ宜しくお願いします😊✨


日本では、元旦からびっくりするニュースが色々とあって、胸が痛みました。


こんな時こそ、「心を穏やかに平和に保つことが大切」と思い、家族や甥っ子達と過ごす時間を大切に楽しく過ごしました🍀


あまり悲しみのエネルギーを発してしまうと、悲しいことが起こりやすくなってしまいますから。


神社にお参りの際は、日頃の感謝と日本を守って下さるようにお願いしました

(自分のお願い事も。。流れ星)


(日吉神社で引いた御神籤)


(高良大社の狛犬)


こんなにひどい地震が起きると、昔(20年以上前)読んだ本に書いてあった事を思い出します📚


プレアデス(星人)とチャネリングして書かれた本でしたが、これから地球で起きる事が色々と書かれていました✏️


「これから地震が沢山起きること。や

地震が起きた事がない国でも、世界中で起きること。」


「だから、物資的執着を手放して、必要なものや大切なものは、トランク🧳一つ分だけにして、いつでも身軽に移動できるように。」


「沢山の人が亡くなり、あの世に逝ってしまった家族とこの世にいる家族のメッセージを伝えるヒーラーが沢山出てくること。」など。




当時は地震がまだ起きる前でしたから、色々と考えました。。。

どうにかして防ぐ方法はないのか?とも。


たどり着いた結論は、

「神でもない人間の私にはどうにもできないことで、人の死を悪いとか決めるレベルの事ではない。」

と思いました

「自分自身のやるべきこと、出来ることをただするだけ🍀


1つ言えるのは、「三次元物質世界への執着をある程度は手放す方が良い」ということ😊 

(とくに物質的執着、エゴ、プライド、地位や権力など。)



現在、私たちは3次元から4次元の世界で生きています


「転生輪廻」を完全に受け入れている人は、4次元の世界で生きている。と言われています🍀


4次元とは、意識や感情の世界で、精神性を高め魂を進化させる世界です🌈



そして、地球は5次元に移行することをすでに決めています🌎

(2032年と言われています。)


なので、『私たちも5次元に移行できるように、成長していった方が良い🍀』という事です😊


エゴや執着やプライドを捨てると、とても身軽になります⭐️


宇宙の法則を知り活用できると、心強くなり安心できますし、宇宙の愛を理解できるようになります❤️


そして、あなたの愛と光が強くなります🌈


「地球では、人間も動物も植物も平等である。」ということを理解することもとても大切です🦓🐄🦩🦔🌲🌳🌼




あなたの魂を成長させ、愛と光を強く輝かせること。

それが今世するべき一番大切なことです🌼🌸🌷🕊


読んで下さった方の2024年が幸多い一年になりますように🌈🐉🕊


では、またね😊

(今月の占いは910UP予定です🍀)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎  

「Love and Light(愛と光)  MARISA」

という名前で、イラスト&ハンドメイド作家&占い師として活動中飛び出すハート



イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売してます音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne


ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ






虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


占い専門サイト『amory』、『WORDS』にて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)


恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕

🍀お気軽にご相談ください♡


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー

1/30まで「2024年運勢&アドバイスをMessageにしてお届け💌」を500円でしてます♪

素敵な年になりますようにお手伝いします🌈✨



☆天使から👼あたたかい「今あなたに必要なMessage」


☆「お相手の気持ちを知り仲を深める💖 素敵な近未来にするアドバイスもお届け🌈」 ボリューム鑑定✨ 


など6種類メニューがあり、あたたかい鑑定とご感想頂き好評中です🍀

大天使ラファエル&ウリエルサポートで占います天使天使



ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村