こんにちは(*´`*)12月ですね🎄☕️🫖🌼

本当に早い^^;

今からすこ〜しずつ大掃除もした方がいいのでしょうね、笑(今年こそは。。)

今月の運勢&アドバイスは毎月10日までにUPしてます😊(710日位)

今月は少し遅めのUPになりましたので、何度か覗いて頂いた方がいらっしゃいましたら、すみません🙏


12月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼3択です🍀


今回も猫のトランプが3択です🐈🐈‍⬛🐈

無料占いなので、簡単なメッセージになります💌


ABCのカードからどれかを選んでね💕

(ピンときたメッセージを受け取ってね)

(複数気になった時は、その中からピンとくるメッセージを受け取ってください







            ⭐︎



Aのカード



キーワード「自らの手で道を切り開く」

出会いや語らいの場に恵まれたり、お誘いを受けそうニャン🐾

気まぐれな幸運の運気だから、未来を切り開く気持ちを持っていてニャ🐈✨


あなたは願いを叶えるための努力をしてきて、確かな力や実力を持っています

力を発揮して恵まれた環境にたどり着いたり、努力が報われてくるでしょう🌸


〜オラクルカード〜


「喜びに舞い上がる」

子供のような驚きが、 私の人生に満ちています。 

歓声をあげ、人生を祝福し、楽しみましょう喜んで手を叩きましょう!

したいことをしましょう

すべてが順調に進んでいます。

ほんの小さな喜びを見つけることから始めれば、希望が湧いてくるでしょう。

喜びはあなたに活力を与え、世界を癒します。


Patience(忍耐)

安心して待つことができます。


            ⭐︎


Bのカード



キーワード「現状を的確にとらえる」

現実的な判断が大切ニャン🐾

幸運が訪れたり、親交が深まったりしそうな運気🍀金運良し

勉強したり努力したことは報われそうニャ🌈🐈✨


やる気や情熱がでてきて、新たな挑戦が始まるとき🔥

新しい目標ができたり、自分を成長させるために一歩踏み出せるときです🕊


〜オラクルカード〜


「天使から受け取る」

天使は私を愛し、光り輝く羽で私を包んでいます。 

 の祝福が、あなたの人生に降り注いでいます。

天使は本当に存在し、あなたが天使のことを考えるだけでそばに現れます。

創造主のメッセンジャーである天使は、大きな祝福と愛を携えて、あなたのもとを訪れるのです。万事うまくいっています。

あなたの翼を広げ、 羽ばたいてください


Self(自己)

もし自分を責めることでうまくいくなら、あなたは痩せていて、お金持ちで、幸せになっているはずです。

代わりに自分を愛してみてください。

(そのままのありのままの自分を肯定して、もっと自分を愛してあげてね。)


            ⭐︎


Cのカード



キーワード「社会的成功」

仕事運とってもいいニャン🐾

昇格したりお仕事が成功したりするニャ🐈

でもおごらずに奉仕の心(優しさ)を持っている事が大切だよ🍀


目指すものを手に入れたり目標に向かって、迷いなく突き進むとき。

迷いなく進む心の強さや勇敢さを持てるときです

お仕事では、無駄のないやり方を考えたり、計画を立ててから実行に移すのが良さそうです🌼

恋愛はちょっと大胆なアプローチや心のまま突進するのが良さそう🌷


〜オラクルカード〜


「大きな影響を与える」 

私の内なる光は、 遠くまで広がって輝いています。 

 なたは、他の人々の人生に大きな影響を与えています。

あなたは気づいていませんが、多くの人があなたの恩恵を受けています。

あなたが照らす光は、 遠くまで広がって輝いています。


Feelings(気持ち)

癒しは、感じることから始まる。

自分自身に優しく、あなたのハートに優しくしてね。

(あなたの本当の気持ちを感じてみよう。

本当はどうしたいのか?が自分に優しくすると分かってくるよ。)


            ⭐︎


(ゲートウェイオラクルカード、セルフケアオラクルカード引用)


いかがだったでしょうか?😊


素敵な12月になりますように🎄🎅🎂🍾🎁

何かと慌ただしくなってくる月でもありますので、ホッと一息ついたり少しでもリラックスする時間を意識して作ってみてくださいね🍵🍡🌳🪴🛀☺️💕


では、またね😊✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎


虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


amory、WORDSのサイトにて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)

恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕

🍀お気軽にご相談ください♡


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー



☆天使から👼あたたかい「今あなたに必要なMessage」


☆「お相手の気持ちを知り仲を深める💖 素敵な近未来にするアドバイスもお届け🌈」 ボリューム鑑定✨ 


☆パワーストーン💎鑑定「天然石からのMessage、今必要なアドバイス」


など6種類のメニューがあり好評中です🍀


大天使ラファエル&ウリエルサポートでカードを引いて占います天使天使


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー




虹イラスト&ハンドメイド雑貨チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


イラスト(絵画)、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売中です音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne




ワクワク楽しい気持ちやあたたかい気持ちを感じて頂ければ、とても嬉しいですラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村