こんにちは(*´`*)

寒くなりましたね手袋ピンクマカロンジンジャーブレッドマンコーヒー

風邪ひいた後、気管支がしばらく苦しかったのですが、毎日ニンニクを1個食べるようにしたら治りましたニコニコ

ニンニク🧄は体温を上げてくれるので、免疫力アップ効果もありますグッド!

冬オススメの食材です音譜




 今日のメッセージ飛び出すハート



精神的な充実を得られる運気✨

喜びや幸せが胸に溢れ、愛を感じられる出来事が舞い込む暗示💕


絶望にくれていたり、悲しみや不安な状態の人は、目覚めれる時にきています🕊


客観的な分析で判断する✨

決断して行動を起こすべき運気🌼

混乱に打ち勝つときです🍵


状況を見直したり見極めたりして、問題を改善して次のステップへといけるでしょう🍃


努力の後の成功が待っています🌈

運気はとても良くなり、喜びや充実を感じたり、パワーがみなぎってくるでしょう💪✨


人の心も人生の波も受け入れ、賢明に物事に対処できるときです🍀

あなたは、寛大さや心の器の大きさを生かすことができるでしょう✨

そして、新たな道へと進んでいけます🌳


メッセージいかがでしたか?天使

少しでも参考になれば、嬉しいですニコニコ




最近やってる編み物🧶

少し編めるようになってきましたにっこり

何度か編み直しましたが、笑爆笑

「レッグウォーマー」に挑戦足あと

ちゃんとできるかなぁ。。。笑。

お花は飾りで使用しますコスモス




最近読んだ児童書&絵本ラブラブ


かんのゆうこさん&北見葉胡(絵)さん

のシリーズにハマリ中、笑ニコニコ

こちらは児童書音譜

「はりねずみのルーチカ 〜カギのおとしもの〜」

メルヘンであったかいお話虹



絵本は、どいかや さんブーケ2

お話もイラストもかわいいですクローバー

動物もたくさん出てきますウサギクマネコ



寒くなりましたので、あたたかくお過ごしくださいキノコオレンジお茶

では、またねニコニコ飛び出すハート



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎


虹占い鑑定のお知らせ流れ星


amory、WORDSのサイトにて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)

心に響いたキラキラ前向きになれたキラキラ元気が出たキラキラホッとしたキラキラあたたかい鑑定ラブラブとご感想頂いてますクローバーブーケ2ブーケ1


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー



お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー




虹イラスト&ハンドメイド雑貨チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


イラスト、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売中です音譜

minne






ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村