こんにちは(*´`*)

朝晩は随分寒くなってきましたねもみじ

毛布がそろそろ必要かな。。ふとん1


今日は最近読んで良かった本(児童書も)本をご紹介ニコニコ飛び出すハート


一冊目は、田宮陽子さんの 

「見た目を磨くとすべてがうまくいく!

あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる」



タイトル読んだ時、「ん?見た目で判断するの?」って思ったんですが、読んで「なるほど!」と納得した本でしたにっこり


運がよくなる音譜、幸せになるラブラブ、てっとり早い「運気アップ法の秘密♡」が書いてありますクッキーコーヒー


成功している人に共通する特徴や見た目を綺麗にするとどんなことが起きるのか、漫画と文章でわかりやすく読めますよウサギ


お金にも人にも愛される人になりたいですねウインク



2、3冊目は、児童書クマ



「シナモンにゃーのおやすみ日記」小手毬るい さん。

「はりねずみのルーチカ🦔ハロウィンの灯り」かんのゆうこ さん。


どちらもほっこりと感動するお話でしたコーヒー


ハロウィン🎃のお話は、ちょっぴり怖かったけど(笑)、超怖がりなので爆笑


でも可愛くて面白かったですニコニコ

季節に合った本を読むのも楽しい音譜



最初の画像のコースターは、手縫いで手作りしましたキノコ

手作りって楽しくて気分転換になりますペンギン

ミシンが壊れているので、新しいミシンが欲しいなぁ。。ラブラブ

秋はハンドメイドを少しずつ楽しもうと思っています音譜


皆さんも、過ごしやすくなった秋を楽しんでくださいねキノコイチョウおすましスワンニコニコオーナメント



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎


虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


amory、WORDSのサイトにて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)

恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います

🍀お気軽にご相談ください♡


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー



☆天使から👼あたたかい「今あなたに必要なMessage」


☆「お相手の気持ちを知り仲を深める💖 素敵な近未来にするアドバイスもお届け🌈」 ボリューム鑑定✨ 


☆パワーストーン💎鑑定「天然石からのMessage、今必要なアドバイス」


も好評中です🍀


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー




虹イラスト&ハンドメイド雑貨チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


イラスト、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売中です音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne






ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村