こんにちは(*´`*)

10月ですね🌳🐿🌰肌寒くなってきました🍁🍂🍄

10月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼3択です🍀


久しぶりに猫ちゃんのカードが3択です🐈

無料占いなので、簡単なメッセージになります💌


ABCのカードからどれかを選んでね💕





(ピンときたメッセージを受け取ってね)

(複数気になった時は、その中からピンとくるメッセージを受け取ってください




            ⭐︎


Aのカード



キーワード「試練を乗り越える」

あなたならきっと出来るニャン🐾

人生苦あれば楽あり。災い転じて福となす。

私たちが応援してるニャ🐈✨


オラクルカード

「前進する〜ポジティブな変化を起こすために準備しましょう」


あなたを苦しめていた出来事や状況は過ぎ去りました。

明るい未来へと続く道が、貴方の前に開けています🌈

つらかった経験を、幸せで実りある未来に変化させましょう

あなたには前進するための力があります。

恐れたり立ち止まったりせずに、前に進んでください🕊


〜チャーム占い〜

決める。決心する🍀

新しい船出の時です。チャレンジしましょう⛵️

少しずつ行動してみてね🐴

少しの力で、物事が大きく動くよ

あなたに不用なものや恐れを断ち切ろう。

音楽を聞いて楽しんだり、リラックスする時間を大切に♫


〜アファメーション〜

わたしは「聖なる知恵」に導かれている


わたしは導かれ 今日一日

正しい選択をすることができる。

わたしにとってよいことが起きるように

高次の知性が 絶えずわたしを導く。

わたしは大丈夫!



            ⭐︎


Bのカード



キーワード「幸運」

あなたに幸運がやって来てるニャン🐾

もっと自分を信じて、自信を持って

とても良い運気が来てるから大丈夫ニャ🐈✨


オラクルカード

「独創性〜独自の道を切り開いてください」


あなたは、自発的に何事にも進んで取り組む事のできる自由な精神の持ち主です🕊

あなたには独創性と勇気とチャレンジ精神があり、他の人々の人生に刺激と愛と活力を与えるために生まれてきました💐


〜チャーム占い〜

あなたの願いは叶います🌈

卒業の時です。次の段階へと進む時です🌸

あなたは先生です。他の人に与えるギフトを持っています🌼

あなたの恐れている事はよく見てみると、あなたが思っている程怖くはないよ🎃🦇

あなたのやりたい事を学ぶといいし、活かす事ができるよ📖

注目されてくる。やりたい事があるならSNSで発信するのもよし。


〜アファメーション〜

わたしは すべての恐れや疑いを 手放します


わたしは 自分を受け入れ 心のやすらぎを得る。

今わたしは 自分を傷つける恐れや疑いから

自分を完全に解放する。

わたしは愛され 守られている。



            ⭐︎


Cのカード



キーワード「現実的な判断」

運気は上昇ニャン🐾

金運が上がったり人との交流も増えそう🍀

そんな時だから、現状を的確にとらえよう

現実的な判断を大切にするニャ🐈


オラクルカード

「悟り〜明晰さを追求してください」


悟りとは、自分自身や周囲の人に対する見方をがらりと変えてしまうような突然のひらめきを得る事です💡

突然灯りがついたように、状況の本質が見えてきます🌠

明晰さがあれば、あなたは真実を見つける事ができ、自信を持って良い決断をする事ができるでしょう🌼


〜チャーム占い〜

あなたの問題は解決します🌈

新しい扉が開きます🍀

少しずつ形になって冬には結果が出てくる❄️

昇格する。認められる。

焦らずに進もう🐢

本当の貴方の気持ちを大切に

TPOに合わせて仮面をつけて自分を守って🕊

まずは自分軸を大切に、それから周りに合わせよう🦩


            ⭐︎


(マジカルヴィズダムオラクルカード、ルイーズL.ヘイ アファメーションカード引用)


いかがだったでしょうか?😊


素敵な10月になりますように🍠🌰🍄🐿🎃👻🍬🍫🍪☕️❤️


では、またね😊💕✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎


虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


amory、WORDSのサイトにて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)

恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います☺️💕

🍀お気軽にご相談ください♡


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー



☆天使から👼あたたかい「今あなたに必要なMessage」


☆「お相手の気持ちを知り仲を深める💖 素敵な近未来にするアドバイスもお届け🌈」 ボリューム鑑定✨ 


☆パワーストーン💎鑑定「天然石からのMessage、今必要なアドバイス」


も好評中です🍀


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー




虹イラスト&ハンドメイド雑貨チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


イラスト、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売中です音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne






ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村