こんにちは(*´`*)

随分涼しくなってきましたねイチョウ

窓を開けると(網戸はしてる)、早速カベチョロ(やもり)の赤ちゃんが入ってきます。。とかげ

窓を開けれない季節になりました、笑驚き


最近、食後すごく眠たいので、少食に挑戦しようと思っていますニコニコ

食欲の秋に勝てるかなぁ。。笑お茶キノコドーナツコーヒー




「愛と癒しのメッセージ」ですヒヨコヒツジペンギンウサギクマ




人間の環境汚染や自然破壊によって

1番被害を受けているのは動物です。


地震や洪水などの災害は、地球が汚染を浄化しようとする現象であり、


「地球(自然)を大切にしてください」

という地球から私たちへのメッセージです。


人間が自然(地球)を大切にしなければ

地震や洪水は治る事はないでしょう。


植物、動物達も、人間と同じ地球の一員です。


地球に住むすべての生き物が平等です。





地球環境を守るために、地球に優しい商品や知識も少しずつ発信していきたいと思っています霧ブーケ2クローバー星お月様



では、またねニコニコ飛び出すハートおすましスワンぽってりフラワーちょうちょオーナメントラブラブ



           



占い師「愛と光MARISA」として、

メール占い専門サイト amoryWORDSで活動中ニコニコ


「自分が好きになる💕愛される❤️夢が叶う💫人間関係良好へ🍀 


お悩みには貴方を幸せにする

ギフトが隠れています🌸🐇 


貴方らしく幸せになるためのMessageをお伝えします🌈

お気軽にご相談ください☕️🫖☺️


WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー



お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー



イラストminneで販売中ですブーケ2

 minne(ミンネ)



ハンドメイド雑貨や刺繍ブローチ、コラージュも作っています🌼


ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎


ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村