こんにちは(*´`*)

9月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼(3択です🍀)


今回はアファメーションカードを、選択肢にしてみました☺️✨

「言葉」で選んでもいいですし、カードの「色」で選んでもいいと思います☕️🫖🍰


無料占いなので、簡単なメッセージになります💌


ABCのカードからどれかを選んでね💕





(ピンときたメッセージを受け取ってね)

(複数気になった時は、その中からピンとくるメッセージを受け取ってください



           





Aのカード

〜アファメーション〜

「わたしは 自分を 許します」


わたしは自分を許し 

"自分はだめだ"という思いを

スッパリ捨て去ります。

そして心から自分を好きになります。


〜アドバイスMessage

考え込むのをやめてみてね。

あなたらしくリラックスして。

少し休憩をとってネ


Possibility(可能性)

何がうまくいくかに注意を向けましょう。

最高のシナリオを想像することを学べば、経験を2度楽しむことができます。

(自分にとって上手くいくやり方やあなたらしい方法を考えてみよう。あなたは素晴らしい可能性があるよ。)


invitation(招待)

あなたが話す言葉は、人生への招待であり、エネルギーを形にするための要求です。 

慎重に言葉を選んでください。

(あなたが思うことや言葉が、今の状況を作り出します。悪い方に考えずに、なりたい状況や未来をポジティブ方に考えたり言葉にしていってね。)


           




Bのカード

〜アファメーション〜

「心の中をのぞいても大丈夫」


周りの意見や思惑に惑わされそうなとき

心の中をのぞくと 知的で美しい

崇高な自分が見える。

わたしはそんな自分が大好き。


〜アドバイスMessage

効率を重視してね。

静かに目立たないように行動を。

秘密を守って♡


Surrender(降伏)

人生をコントロールしようとするのはやめましょう。それは神の介入の邪魔になります。

(天を信頼して任せてね。)


Reassess(再評価する)

あなたには、自分の評価を素晴らしいものに変える権利があります。

もっと自己評価を上げてください。

自信を持ってください。


           




Cのカード

〜アファメーション〜

「わたしはみんなとうまくいっている」


心がおだやかになると

日常までがおだやかになる。

内面が外の世界を創り出す。

今もこれからも。


〜アドバイスMessage

人まかせにせず自分で考えて行動を。

自信を持って。

先頭に立つことを恐れずに。

一歩を踏み出して♡


Needs(必要性)

もっと自分の時間が欲しい?

考えすぎの息抜き ?友人との優しい出会い ?

あなたのニーズは重要であり、それを尊重する時です。 

(今の状況から離れて、まずは自分のニーズを満たしたり、自分のしたい事を優先して幸せを感じたり、もっと自分自身を満たしていいんだよ。自分に何が必要か気づいてみよう。)


Peace(平和)

ドラマで盛り上がる人がいるからと言って、その公演に参加する必要はありません。

あなたの人生をドラマのない平和なゾーンにしましょう。

(周りの影響にひっぱられないように。あなたは気にする必要はないから安心してね。)


           


(セルフケアヴィズダムカード、ルイーズL .ヘイ アファメーションカード一部引用)


いかがだったでしょうか?😊

まだ暑い日も続いてますが、秋の気配も少し感じる瞬間もありますね🌳🐿🌼

私は栗ご飯を食べました🌰

栗ご飯って食べすぎちゃいますね😅

素敵な9月になりますように☕️🫖🍰🌈🕊


では、またね😊💕✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎


虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


amory、WORDSのサイトにて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)

恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、心を込めて占います

🍀お気軽にご相談ください♡


☆天使から👼あたたかい「今あなたに必要なMessage」


☆「お相手の気持ちを知り仲を深める💖 素敵な近未来にするアドバイスもお届け🌈」 ボリューム鑑定✨ 


☆パワーストーン💎鑑定「天然石からのMessage、今必要なアドバイス」


も好評中です🍀

WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー



お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー




虹イラスト&ハンドメイド雑貨チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


イラスト、コラージュ雑貨、くるみボタン刺繍ブローチ をミンネにて販売中です音譜

ご興味があれば、遊びにきてくださいねラブラブ

minne






ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村