こんにちは(*´`*)


ちまちまと少しずつ描いているイラストですアート

(まだ途中。。ブーケ2あじさいかたつむり)


落書き✏︎のようなイラストが描いてみたくて^^

気軽な感じで描いてます☕️🫖🍨




「愛と光」がテーマです。。💕✨

天使以外に、ユニコーン、ペガサス、龍にもちょっぴり挑戦予定🕊

落書きみたいな✨ですが😆



イラストはいくつかminneで販売中ですブーケ2

 minne(ミンネ)



ハンドメイド雑貨や刺繍ブローチ、コラージュも作っています🌼




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




6月の上旬に、西鉄電車のレイトランチに行ってきました🚃

(福岡天神→大牟田まで運行)

母が抽選で当たって、妹と私で行くことに🍽




(↑ノンアルのシャンパン🍾

炭酸って意外と乗り物酔いする。。笑。)


乗り物酔いするタイプなので、笑(・・;)

心配でしたが、あまり下を向かないようにして、笑、どうにか大丈夫でした👌


前菜🍴



メインは、お魚とお肉料理でした🥩🐟(写真省略)


デザート🍨




電車ランチは初めてだったので、妹と二人でおのぼりさんみたいになっていましたが、笑

良い経験&思い出になりました☺️💕✨


今度はJR電車のランチ🚆に行ってみたいです😊


6月も後少しですが、素敵な日々をお過ごしくださいあじさいあじさいあじさいあめ虹晴れショートケーキコーヒーラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ⭐︎


虹占い鑑定についてお知らせ流れ星


amory、WORDSにて、メール鑑定をしております(*´꒳`*)

恋愛、片思い、復縁、結婚、仕事、人間関係、自分自身の事など、

お気軽にご相談ください♡


☆天使から👼あたたかい「今あなたに必要なMessage」


☆パワーストーン💎鑑定「天然石からのMessage、今必要なアドバイス」


も好評中です🍀

WORDSでは、只今お試し価格ですプリンスイーツコーヒー



お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村