こんにちは(*´`*)


久しぶりにハンドメイドしましたピンクマカロンコーヒー

コラージュをした小さな絵画です。


全部で4種類作りましたプリン


こちらは、日本の使用済み切手を使用しましたラブラブ





こちらは2つは、フランスの切手を印刷して作られたもの、チャームを使用してますオーナメント音譜





(ポストカードサイズのフレームと比較した画像)





かわいいレース、英文字新聞、スパンコールもプラスして、お洒落なフランス(パリ)フランスのコラージュに仕上がりましたラブラブ



とても小さなサイズなので、ミニチュアを楽しむような感じで飾って、小さな世界を楽しんでもらえたらと思いますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


minne (ミンネ)で販売中ですスイーツコーヒー




少し前にチューリップを見に石橋文化センターへチューリップ紫チューリップオレンジ



白いハトさんも可愛かったです昇天




では、またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


お悩みに寄り添い占い鑑定します(*´`*) 


悩みや問題には、幸せに繋がる学び(ギフト)が隠れています🌈

それに気付き直すと、人生が良い方へ進みます🍀

お気軽にご相談ください☕️🫖🍰


WORDS(只今お試し価格です^^)


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村