こんにちは(*´`*)

4月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼3択です🌷🍀🌸


無料占いなので、簡単なメッセージになります☕️🫖🍰🐇


ABCのカードからどれかを選んでね💕

(ピンときたメッセージを受け取ってね)

(複数気になった時は、その中からピンとくるメッセージを受け取ってくださいネ)






選んだかな?




結果だよ






⭐️

A(運勢)ペンタクル9

ワンランク上に進む時🌈周囲の引き立てによって成功をつかむ。幸運が訪れる運気🍀

人との関係からチャンスが生まれる


〜アドバイスメッセージ〜


「心で聞く 

私は、心で受け取ったメッセージを信じます。 


頭で考えてもわからないこと、 心が知っていることがあります。 

心が受け取るメッセージを信頼してください。 天使とスピリットガイドがあなたに話しかけています。 

静けさの中で、その優しい囁きに耳を傾けてください。 

あなたが何か決断をしようとしているとき、あなたの頭で考えることと、心で感じることが違っていたら、 心の声に従いましょう。 

きっと正しい選択ができます。 

もし誰かに話しかけたくなったり、ある方面へ出かけたときは、そのガイダンスに従ってください。

周りにあるサインに注意すれば、メッセージを簡単に見つけられるでしょう。


Reassess(再評価する)

あなたには、自分の評価を素晴らしいものに変える権利があります🌈

(自分に厳しく評価しすぎだよ。あなたは素晴らしいから自信を持って。自分にもっと良い評価をしよう🌸)





⭐️ 

B (運勢)ワンド2

さらに高いステップを目指す自分の功績や成果に手ごたえを感じる👍次の展開が始まる。計画を練る。目標達成間近🌸


〜アドバイスメッセージ〜


「天使から受け取る 

天使は私を愛し、光り輝く羽で私を包んでいます。 


天の祝福があなたの人生に降り注いでいます。 

天使は本当に存在し、あなたが天使のことを考えるだけでそばに現れます。 

創造主のメッセンジャーである天使は、大きな祝福と愛を携えて、 あなたのもとを訪れるのです。

万事うまくいっています。 

あなたの翼を広げ羽ばたいてください

天使はあなたのことを深く愛しています。

天使の叡智と癒しを受けとるために心を開いてください。


Self(自己)

もし自分を責めることでうまくいくなら、あなたは痩せていて、お金持ちで、幸せになっているはずです。

代わりに自分を愛してみてください。





⭐️

C (運勢)ワンドのエース

情熱を傾けるものが見つかる🔥新たなの挑戦の時。やる気が出るスタートする。新しい可能性に向けて前向きに努力して進展する🌷


〜アドバイスメッセージ〜


「喜びに舞い上がる 子供のような驚きが、 私の人生に満ちています。 


歓声をあげ、 人生を祝福し、 楽しみましょう喜んで手を叩きましょう!

何も考えずに、したいことをしましょう!

すべてが順調に進んでいます。


子供のような驚きや喜びに満ちた日々を送ってください。 

あなたの幸せは、他の人々にとっても重要なのです。 あなたが心から感じた喜びは、静かな水面に起きたさざなみのように広がり、 多くの人の魂に触れるからです。 

自分のための時間を作ってください。

いつの瞬間にも、 喜びを探してください。 

退屈な仕事や、辛い仕事をして いるときでさえも、喜びを探してみるのです。

ほんの小さな喜びを見つけることから始めれば、 希望が湧いてく るでしょう。

喜びを感じることは天からの贈り物です。 

喜びはあなたに活力を与え、世界を癒します。


Beauty(美しい)

今日、あなたは美のキュレーター(管理責任者)です。

あなたは、疑いもなく、すべてがうまくいっていることをあなたに知らせる瞬間に恵まれているのです。

(全ては完璧に美しく上手くいってますよ♪)




(セルフケアヴィズダムカード、ゲートウェイオラクルカードより一部引用)


いかがだったでしょうか?😊

素敵な4月になりますように🌈🌳🌷🕊

今回、新しいタロットカードを使用してみました☺️✨

最近、雨が降ったり☔️して肌寒い日もありますので、体調などにお気をつけくださいね🍵🍡🌸


では、またね😊💕✨



良い週末をお過ごしください音譜ブーケ2クローバーチューリップ黄チューリップ赤富士山虹天使ピンクマカロンスイーツプリンパフェコーヒーラブラブ


笑いが止まらない事が起きる

 

キャンペーン詳細をみる



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


〜占い鑑定についてお知らせ〜

鑑定メニューがバージョンアップ乙女のトキメキ


自分を好きになるラブラブ愛されるハートのバルーン夢が叶う虹人間・家族関係良好へブーケ1



チャーム占いでは、ルノルマンカードなども使用して、


「運勢やこれからの展開、お悩みの答え、学び(ギフト)、アドバイス」をお伝えしています


お悩みや問題に隠れている幸せに繋がる学び(ギフトプレゼント)を知ると、人生がより良い方向へ進みます流れ星


WORDSでは、只今お試し価格1500円ですプリンスイーツコーヒー

メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー

アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村