こんにちは(*´꒳`*)

今日は「今あなたに必要なアドバイスメッセージ」をオラクルカード3種類から1枚ずつ引きました🕊


こちらのオラクルカード3種類は、鑑定でも使用しています😊


(オプションで付けれる鑑定もあります☕️🫖🍰🐇

使用するカードは、こちらでお悩みによって選ばせて頂いてます)



〜今あなたに必要なアドバイスメッセージ〜




OPPORTUNITY よい機会です 


あなたにとって、ポジティブな成長と発展の兆しが見 えています。

 この好機とともにインスピレーションと洞 察が得られるかもしれません。 

それともすでにアイディ アは自分の中にあって、 行動を起こそうと待っていた機会がついに訪れるのかもしれません。 

チャンスがほしいのは、 仕事上の変化を起こすため か、 家を売買するためか、それとも人生にロマンスを導き入れるためでしょうか。 どんな願望であれ、 天使たち が可能性の扉を開こうとしています。 

さあ、扉をくぐり ましょう



Savoring Pleasure 人生を楽しむ 


私は人生の喜びをしっかりと抱きしめます。 楽しい場所へ出かけたり、大好きな人たちと会ったり、楽しいことをして過ごしましょう。

喜びに満ちた日々を送りましょう。 

あなたは常に現実的でいなくて もよいのです。 あなたに喜びをもたらす、 美しいものや 贅沢なものを身の周りに置いてみましょう。


あなたはひたすら仕事をして、 義務を果たすためだけ に生きているのではありません。 

あなたは人生を満喫 するべきです。

心から満足を得られることをしてもよいのだと、自分に許可を与えてください。 

いつも喜びを抱しめましょう。 

あなたがゆっくりと寛げるように、住まいも整えてください。 友情を慈しみましょう。 

あなたの五感を満足させましょ う。 

あなたの内側と外側にある美を見たり、聞いたり、 味わったり、触れたり、 感じましょう。 美味しいものを 食べたり飲んだりして、朝まで踊り明かしてください



Wish Upon a Star 星に願いを 

「願いをかけ、 最高の成果を 期待しましょう」 


幸せな人生を送る秘訣をお教えしましょう。 

それは最高の 物事を望むことです。 

なぜなら、 人生はあなたが望むものを与えてくれるからです。 

ですから、未来に不安を感じると その不安が現実のものになる可能性があります。 

未来は明るい と信じるほうがどんなによいか知れません。 

夜空の星に願いを かけると、明るい未来を引き寄せることができるのです。 

夢は 叶うと信じてください (期待したような形ではないかもしれな いし、期待以上である可能性もありますが) 

神や守護天使やユニコーンに、信じられるように手助けして くれるようお願いしてみましょう。 すると、過去から持ち越し た恐れや痛みは消え、 あなたの心は愛と幸福感で満たされるで しょう。 

あなたの 心に、真に望むものを尋ねてください。 あなたの心は、完璧な方法とタイミングでそれに気づかせてくれます。 

ただ、願いをかけるだけでよいのです。 そうすれば、 内なる声が、 夢を実現するのに必要な行動を起こすように導いてくれるでしょう。 

内なる 声は、どんな時もポジティブな言葉やフィーリングで気づきを 与えてくれます。 

たくさん願いをかけ、たくさんのものを手に入れてください。



いかがでしたか?☺️

とても明るく希望を感じる、素敵な始まりのメッセージでした🌈 

願いに向けて頑張るだけでなく、息抜きもして日々や人生も楽しんでね🦦☕️🫖🍰

遠慮せず、沢山「こうなったらいいなぁ」と、ときめいたり楽しく夢見て、あとは天(宇宙)におまかせして下さいネ👌✨




左「エンジェル アンサーズ オラクルカード」

真ん中「ゲートウェイ オラクルカード」

右は「マジカル ユニコーンズ オラクルカード」 なのですが、メッセージが長めなので、今回少し省略してます😊



余談ですが。。☕️🫖🧁

私が鑑定の時、オラクルカード3種類の中からどの種類を1つ選ぶかなんですが、

お悩みによって「この種類がいいな✨」と選ぶ時もあるのですが、3種類引くことになる時もあります、笑😅


しっくりこない種類のカードの場合、シャッフルするとなぜか❓「バラバラ」と落ちたりして上手く引けず。。💧

「あれ?今日は私コンディションが悪いのかな?」笑。と思って何度か引き直し、

(ここで頑張ってしまうとかなりクタクタに、笑😅今はそのお知らせにすぐ気付くようになりました🍀)

別の種類のカードを引くと、すぐ「ピシッ!」と出てきて

「この種類のカードだったのね❣️」となる事があります、笑😄

(こっちの種類の方が良いと思うよ〜👼と教えてくれているようです🦄占い鑑定のサポートは天使さんにお願いしてます🕯)


なので、オラクルカードの種類はこちらで選び、頑張って引かせて頂きます、笑☺️👼🦄


では、またね🌸🌷🍀☕️🫖🍰🐇💕



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


〜占い鑑定についてお知らせ〜


新メニューのチャーム占いでは、ルノルマンカードなども使用して、

「運勢やこれからの展開、お悩みの答え、学び(ギフト)、アドバイス」をお伝えしています☺️


お悩みや問題に隠れている学び(ギフト)を知ると、人生がより良い方向へ進みます🌈🍀🕊


WORDSでは、只今お試し価格1500🍡🍵🌸


他にも色んなメニューがあります👼🕯✨


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村