こんにちは(*´꒳`*)



🌸が開花したり、春分の日頃から暖かさが一段と増して、随分春になってきましたね🍀🌷🕊✨ 

(昨日の日中は暑くて扇風機をかけました、笑😄)


アドバイスメッセージを引きました👼

今とこれから(新年度の4)に向けてのメッセージのように感じました☺️


簡単なメッセージになりますが、少しでも参考になれば嬉しいです☕️🫖🍰🍓🐇💕



〜今とこれからに向けてのメッセージ〜


Passion(情熱)

あなたの心の奥底にある願望を大切にすることで、あなたの人生に光を与えてください。

(あなたのやりたい事や願いを大切にして、情熱の火を灯してね。)


TIME(時間)

心配する時間も、時間を費やすことです。

(心配しすぎると時間がもったいないよ。

心配しないで大丈夫。安心してね。)


Breathe()

落ち着けば落ち着くほど、時間の流れが遅くなり、すべてのことをもっと簡単にこなせるようになります。


Choice(選択)

正しい選択をすることを心配するよりも、どんな結果にも対応できる強さを身につけることが大切です。


Growth(進化)

進化は、コンフォート ゾーンから出たときに始まります。 

踏み出す時の居心地が悪いことに慣れましょう。 

(いつものパターンや慣れてしまった心境や状況から思い切って抜け出すことが成長です。)


〜アファメーション〜

「私は本来の力を発揮し、愛を込めて

自分の現実を創造します。」


(わたしは意図的に 愛をこめて


自分の世界や体験を 作り出せるように


自分を高めていきます。)



いかがだったでしょうか?😊

あなたのやりたい事やこれからに向けて、情熱と勇気を持って一歩を踏み出してくださいね🍀

応援してます☺️👍✨


素敵な春になりますように🌸🌷🐇🕊✨


お悩みに寄り添い、あたたかい占い鑑定を心がけております☕️🫖🍰

お気軽にご相談ください(*´`*)





では、またねニコニコ飛び出すハートクローバーブーケ2虹チューリップ黄チューリップ赤ちょうちょ音譜



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


〜占い鑑定についてお知らせ〜

鑑定メニューがバージョンアップしました❣️ 

チャーム占いでは、ルノルマンカードなども使用して、

「運勢やこれからの展開、お悩みの答え、学び(ギフト)、アドバイス」をお伝えしています☺️


お悩みや問題に隠れている学び(ギフト)を知ると、人生がより良い方向へ進みます🌈🍀🕊


WORDSでは、お試し価格1500円でしております🍡🍵🌸


他にも色んなメニューがあります👼🕯✨


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村