こんにちは(*´꒳`*)

3月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼3択です🌷🍀🌸

無料占いなので、簡単なメッセージになります🍓


ABCのカードからどれかを選んでね💕

(ピンときたメッセージを受け取ってね)

(複数気になった時は、その中からピンとくるメッセージを受け取ってね✨)







選んだかな?




結果だよ




同じチャーム2コは、意味が強まります✨

(Bは補足メッセージがあります👼💕)





⭐️A
「奇跡を期待する
私の人生に奇跡が起こっています。」

今この瞬間にも、素晴らしい奇跡があなたに起ころうとしています。
それを見つめ、しっかりと抱きしめましょう。
人生の中で起こる小さな奇跡に気づけば気づくほど、それは大きな奇跡へと育っていくのです。


Kindness(優しさ)

自分に優しくすることで、本当にすべてが変わるとしたら?❤️

(自分に優しくする事で、全てが上手くいったり問題が解決するよ。)


〜チャーム〜

あなたの願いは叶います(2つ)🌈

天はあなたを見守り導いています✨

変容の時です。サナギから蝶になる時がきました🦋

あなたが頑張ってきた事は育ってくるよ🌳

高い視野で物事をみてみよう。

問題から離れてみると色んな事が見えてくるよ🌸目先の事ではなく、長い目で考えてみてね☕️

本当の自分を出してね。本当の気持ちを大切に🍀

あなたが恐れている事は、よ〜く見てみるとあなたが思ってる程怖くないよ🐇

お洒落も楽しんでね🌷新しい洋服を着るのもgood🎀





⭐️ B
「静けさの中へ
私の力は、大いなる静寂の中で生まれます。」

あなたの内にある静かな場所へ入ってください。心を静めましょう。
本当に大切なこと以外はすべて忘れてください。螺旋階段を降りて、あなたの本質の中へ入る様子をイメージしましょう。
深呼吸してください。今このとき、この場所で、身体をゆっくりリラックスさせてください。


 Breathe()

落ち着けば落ち着くほど、時間の流れが遅くなり、すべてのことを簡単にこなせるようになります🧘‍♀️☕️🫖🍀

(心を落ち着けると、すべての事がもっと簡単にできるようになります。)


〜チャーム〜

今が決める(決心する)タイミングです✨

そうすれば桜が咲く頃や春頃に、物事が落ち着いたり、チャンスがきたりするよ🍀

不要なものを手放したり、少しゆっくりして幸運を受け取るスペースを作ろう🕊

あなたが恐れている事は、よ〜く見てみるとあなたが思ってる程怖くないよ🦦

あなたは魅力や才能があって素晴らしいんだよ🌸自信を持ってネ💕

行動と休息のバランスを大切に🐇

お茶を飲んだりしてリラックスしたり、気分転換する時間を大切に☕️🫖


(〜補足Message〜

「決心すること」は人それぞれ違うかも✨

「恐れを手放す」事だったり、「自分に優しくする」、「幸せな考えを採用する」、「ゆっくりする」だったり🍀

また、春になる前の今「こんな風になりたい💕」「こうしていきたい💕」など決めるのに良い時❣️

春になるとエネルギーが大きく動きますので、(春分以降)物事が動きやすいです🌈

ぜひ素直なワクワクした気持ちで「今後どうしたいか❓」を考えてみると良いですよ👍✨)





⭐️C
「人生を新たにする
あふれるほどの活力が、私の人生に満ちています!」

あなたの内側と外側で、大きな革新が起こっています。
様々なレベルの浄化がなされています。
ガラクタを片付けて、一段階上に進みましょう。あなたを疲弊させる状況や人々から離れましょう。自分の身の回りをきれいにして、軽めの食事をしましょう。
革新が起こるために、古いものは新しいものに場所を明け渡さなくてはならないのです。

change course(コース変更する)

閉ざされたドアは、より良い方向への人生への招待状です🚪🗝

コースを変更する時が来ました 🌸

(人生の新しい扉を開くときです。)


〜チャーム〜

あなたらしく羽ばたく時がやってきました🕊

人との交流や繋がりが広がってくる✨

高い視野で物事をみてみよう🍀

問題から離れてみると色んな事が見えてくるよ🌸目先の事ではなく、長い目で考えてみてね☕️🫖

自分のダメだなぁ。という部分も含めて、あなたは素晴らしい存在なんだよ(2コ)💕

遊び心を持って。今を楽しんで🎼

頑張ってる自分にご褒美をあげてね🍭



(セルフケアヴィズダムカード、ゲートウェイオラクルカードより一部引用)


いかがだったでしょうか?😊

素敵な3月になりますように🌷🍀🌸☕️🫖🍰

我が家の梅の木は、散ってきました。

もう?って悲しいですが、ハラハラと散りゆく梅も綺麗なので、楽しみたいと思います☺️✨

もうすぐ春がきますね🕊

皆さんも春を楽しんでくださいね🐇



これを見たあなたは運気底上げ❣️きっと良いことがありますプレゼント富士山ダルマ¥乙女のトキメキ昇天

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 


〜占い鑑定についてお知らせ〜

鑑定メニューがバージョンアップしました❣️

チャーム占いでは、ルノルマンカードなども使用してて「運勢やこれからの展開、お悩みの答え、学び(ギフト)、アドバイス」をお伝えしています☺️


お悩みや問題に隠れている学び(ギフト)を知ると、人生がより良い方向へ進みます🌈🍀🕊


WORDSでは、お試し価格1500円でしております🍡🍵🌸


では、またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー

アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村