こんにちは(*´`*)


マリア様のイラストがやっと💦完成しました🎨


明るめの色合いや可愛いモチーフを描いて、ファンシーな感じのマリア様になりましたリボン







私はマリア様って、「天使に受胎告知を受け、イエスキリストを産んだ母。」という事しか知らないので、笑😄


「聖母マリアとは?一体何者?()。」という事でざっくりと調べてみました📖☕️🫖






〜聖母マリア物語〜(超短編、笑)


聖母マリアはアセンデッドマスターでした。

(一度はこの物質界に存在したことがある偉大なるヒーラーや聖職者で、死後進化した霊体に)


「人類にキリストの光をもたらす者を産む」という特定の目的のために再び転生💫


マリアは大工のヨセフと結婚💒


マリアの前に天使ガブリエルが現れ、受胎告知を受けます👼


(ヨセフはマリアの妊娠に浮気をしたのではないか?とビックリ😱‼️しますが、

夢の中に天使が現れ、マリアのお腹の中に神の子が宿ったことや生まれた子に「イエス」と言う名をつける事を伝えます👼

ヨセフは受け入れます👍)


そして、無事にイエスが誕生🤱✨


聖母マリアは、ハートチャクラ♡がとても大きく開いていたため、聖母マリアに光をともしていた大天使マリアの光を、ハートを通して輝かせる事ができました

その結果、沢山の人が聖母マリアを天使のようだと思っていました。



大天使マリアと聖母マリアは、聖修地をフランスのルルドに持っています。

大天使マリアの聖修地は9次元〜12次元の光の球体の中にあり、アクアマリンから純白の色で輝いています。


(大天使マリアは数ある宇宙全体に、思いやり、愛、叡智、ヒーリングを広めています。

アクアマリンの光線上で振動していて、地球全体、宇宙全体、あらゆる所に大天使マリアの愛はあふれています❤️✨)


聖母マリアの聖修地は、9次元です。

それはお城🏰のようで、壁にはきらめくアクアマリンの光で包まれています。


どちらの聖修地を訪れても、純粋な愛で包まれるでしょう💕✨


〜END〜


「〜一部大天使パーフェクトアセンションガイド参照〜」



聖母マリアが着ているマントは、アクアマリンのブルーの色なのだそうです😊


聖修地のルルドに行ってみたくなりました☺️🌷🍀🌸🕊💕




1週間位前ですが、石橋文化センターで梅がけっこう咲いてました🌷🍀🌸




白、赤と綺麗でした☺️✨








近場ですが、少しでも外に出かけると気分転換になります🐇





家にこもりがちですが、お出かけや移動は運気もUP❣️するので、もう少しお出かけしようと思います、笑🌈🕊✨



今日のおやつは、桜もちと苺🍓



春を感じました😋

あっという間に食べちゃったけど😆


3月の運勢占い&アドバイスは、9日頃を予定してます👼☕️🫖🍰💕


では、またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


お悩みに寄り添い占い鑑定します(*´`*) 


悩みや問題には、幸せに繋がる学び(ギフト)が隠れています🌈

それに気付き直すと、人生が良い方へ進みます🍀

お気軽にご相談ください☕️🫖🍰


WORDS(只今お試し価格です^^)


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村