こんにちは(*´`*)


「現実は心を映す鏡🪞」って言葉、聞いたことありませんか?


誰しも望んでいないような「思い込み」や「思い癖」を持っていることが多く、

それが願いを叶えるブロックになっていたりします🔒


その「思い込み」や「思考癖」を直していく方法は色々とありますが、

今日は、アファメーションの活用を紹介します☕️🫖🍰





「アファメーションとは?」


ルイーズL.ヘイさんの「パワー カード」

には、こう紹介されています🍀


「アファメーションというのは大地に種を蒔くのと似ています。

種が成長し花を咲かせるまで、それなりの時間がかかります🍀🌷🌸

ですからあせらず、根気強く続けてください。」



アファメーションの1つを紹介します🕊✨


『わたしは最高のものにふさわしい。


わたしは今こそ 最高のものを受け取る』




わたしは愛にあふれた 

豊かな生活を始める準備ができている。

わたしは生まれながらに

幸せを手にする価値がある。

わたしは幸せを自分のものにする。



〜アファメーションの効果的なやり方〜


朝、起床してまだ頭が上手く動いていない時や寝る前は、潜在意識と繋がりやすいので、

この時に唱えるとより効果的です

気づいた時でももちろんOK!です。


毎日唱える事で潜在意識に働きかけ、自己肯定感も段々とUPしていきます


(1ヶ月〜3ヶ月位続ける事で、何かしら効果を実感される方が多いみたいです。)



ルイーズL.ヘイさんは、本も27冊出されているベストセラー作家でもあります🌷

25の言語で翻訳され、33カ国で出版されています🍀

ルイーズL.ヘイさん自身が、幼い頃心に深い傷を負っていた経験もあり、文章にとても説得力があり、癒される優しいメッセージです




写真↓は少し前のバレンタインの日にて、

チョコレートの絵本🍫と、ショコラプリン🍮



絵本はお菓子🍭が沢山でてくるので、食べたくなりました、笑☺️


では、またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


悩みや問題には、幸せに繋がる学び(ギフト)が隠れています🌈

それに気付き直すと、人生が良い方へ進みます🍀

お悩みに寄り添い鑑定します(*´`*) 

お気軽にご相談ください☕️🫖🍰

WORDSはお試し価格で受付中です🌷

(お仕事のご依頼はお気軽にお声かけください♪)


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村