こんにちは(*´꒳`*)

2月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼3択です🌷🍀🌸

無料占いなので、簡単なメッセージになります🍓


ABCのカードからどれかを選んでね💕

(ピンときたメッセージを受け取ってね)





選んだかな?




結果だよ





⭐️A

今日は人生の美しさを見よう🌈

無限の可能性を秘めているよ


invitation(招待)

あなたが話す言葉は、人生への招待であり、エネルギーを形にするための要求です🍀

慎重に言葉を選んでください☕️

(あなたが思うことや言葉が、今の状況を作り出します。)


チャーム

(妖精)あなたの願いは叶います。

(エッフェル塔)高い視野で物事をみてみよう。問題から離れてみると色んな事が見えてくるよ。

目先の事ではなく、長い目で考えてみてね。

(仮面)本当の自分を出してね。本当の気持ちを大切に。

(トランプ)遊び心を持って。今を楽しんで。

(ティカップ)お茶を飲んだりしてリラックスしたり、気分転換する時間を大切に。





⭐️ B

コンフォートゾーン(慣れ親しんだ所)から出て、新しいことに挑戦しよう🌳🕊🌈


Passion(情熱)

あなたの心の奥底にある願望を大切にすることで、あなたの人生に光を与えてください☀️

(あなたのやりたい事や願いを大切にして、情熱の火を灯してね。)


チャーム

()あなたの願いは叶います。

()この冬からやりたい事をやってみよう。

(カメラ)写真をとってSNSを活用するのもいいね。

(リボン)あなたは魅力があるし素敵だよ。自信を持ってネ。

(キャンディ)頑張ってる自分にご褒美をあげてね。





⭐️C

感謝大作戦リストを作ろう

10のことに感謝しよう🌈

(すでにあなたは素晴らしいものを持っているよ。それを感謝すると嬉しい出来事を引き寄せるよ。)


Reassess(再評価する)

あなたには、自分の評価を素晴らしいものに変える権利があります🌷

(自分に厳しく評価しすぎだよ。あなたは素晴らしいから自信を持って。自分にもっと良い評価をしよう。)


チャーム

(太陽)運気は良くなってくるよ。

(イカリ)物事は安定してくる。

()柔軟性を大切に。

(蜘蛛の巣)人との繋がりが広がってくる。

(自転車)行動と休息のバランスを大切に。

(コウモリ)自分のダメだなぁ。という部分も含めて、あなたは素晴らしい存在なんだよ。

(ティカップお茶を飲んだりしてリラックスしたり、気分転換する時間を大切に。



(セルフケアヴィズダムカード、シャインオラクルカードより一部引用)


いかがだったでしょうか?😊

素敵な2月になりますように🌷🍀🌸

福岡は菜の花や梅が咲き始めた所もあります✨春が楽しみです☺️💕

まだまだ寒い日が続いてますので、暖かくお過ごしくださいね☕️🫖🍰



〜占い鑑定についてお知らせ〜

鑑定メニューがバージョンアップしました❣️

チャーム占いでは、ルノルマンカードなども使用してて「運勢やこれからの展開、お悩みの答え、学び(ギフト)、アドバイス」をお伝えしています☺️


お悩みや問題に隠れている学び(ギフト)を知ると、人生がより良い方向へ進みます🌈🍀🕊


WORDSでは、お試し価格1500円でしております🍡🍵🌸


では、またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー

アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村