こんにちは(*´꒳`*)


刺繍ブローチを作りました🧵

香水瓶、パフ、口紅、リボン❤️




セットでの販売です🌷

girls set

minneUPしました♪ 

ご興味があれば、どうぞよろしくお願いします☕️🫖🍰



はぎれでチクチク、自分用にコースターを作りました😊




全部手縫いで作ったので、適当ですが楽しかったです🤗


ダヤンを描いた池田あきこさんの漫画

レシピが載っているので楽しいです🍀

イラストもたっぷり見れました💕



お散歩の途中「菜の花」が咲いてました

春も近くに来てるのかなぁ🌷


2月の運勢&アドバイスは、8日〜9日辺りを予定してます天使


では、またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー

アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村