こんにちは(*´꒳`*)

しばらく、放置してました💦

(遊びに来て下さった方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです🙏)

また、ボチボチ更新していきたいと思います照れ


今日は、「食」に関するお話スプーンフォーク

(占いにもハンドメイドにも関係ありませんが、笑。)

日本国民の皆さんに長生きして欲しいなぁ食パンと思いますラブラブ



日本は添加物大国です💧

添加物が使用されている種類は、

日本1500種類、アメリカ133種類、ドイツ 64種類、フランス32種類、イギリス21種類。


日本人は一年間に1.2kg添加物を摂取していると言われています💦


(画像は無添加のおやつとオーガニックのシリアルです。)


国立がんセンターがん対策情報センターの推計によると、癌になる割合は、男性で49%、女性で37%とされています。 


「日本人男性の2人に1人、女性の3人に1人が癌になる。」

と厚生労働省が発表しています。



外食の時は楽しく食べたい物を食べるようにしていますが、お家🏠では出来るだけ添加物の入った食べ物を控えてます☕️🫖🍰✨


食品を買う時は必ず、パッケージの裏をチェック❣️

(幼い頃からアトピー性皮膚炎なのもあり、パッケージの裏の表示をチェックする癖がつきました。)


知らないから食べれる。知ると恐ろしいです^^;💦

健康で長生きしたいものです🍀✨



ちなみに、歯磨き粉に入っている「フッ素」。

日本では歯に良い。などと言って使用されていますが、ヨーロッパでは体に悪いとされています。

それぐらいの意識の違いがありますあせる

コマーシャルの影響を受けていますね。。(戦略といった方が良いのか。。真顔)



では、またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー

アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村