2023❤️1月の運勢占い&アドバイスメッセージです👼🕯✨


今年もどうぞよろしくお願いします🤗🌈🍀

今回チャーム占いを多めに引きました☺️👍


3択です🍮🍩🍰

ABCのカードからどれかを選んでね💕


(無料占いなので、簡単なメッセージになります♪複数気になった時は、ピンとくる部分を受け取ってくださいね^^)






選んだかな?




結果だよ







⭐️運勢&アドバイス(チャーム占い)


運気良し🌈✨

変容、生まれ変わる時、新しい自分になる時。本当の自分を出していく時。

自分らしく羽ばたいていける🕊

このから物事はけっこう早く動いていくよ💫

お茶を飲んだりして、リラックスする時間も大切にしてね☕️🫖💕


(オラクルメッセージ)


上昇〜私の目に映るのは、美と神の恵みだけです〜

ありきたりなことから離れ、特別なことをしてみてください。

あなたには様々な可能性があります。

さらなる高みを目指すときです。

疑問を抱いたり、あきらめたりしないでください。

あなたの果たすべき使命を思い出してください。


Possibility(可能性)

何がうまくいくかに注意を向けましょう。

最高のシナリオを想像することを学べば、経験を2度楽しむことができます。

(あなたには沢山の可能性があるよ。あなたの可能性を信じて頑張ってね✨)


invitation(招待)

あなたが話す言葉は、人生への招待であり、エネルギーを形にするための要求です。 

慎重に言葉を選んでください🍀





⭐️運勢&アドバイス(チャーム占い)


あなたの願いは叶うよ🌈✨

自分自身を縛っているものやしがらみから抜け出していく時。

天はあなたを祝福しています💫

あなたらしく羽ばたいていける🕊

あなたの隠されていた才能や魅力が花開いてくる💐注目されてくる。

(やりたい事があるなら、SNSで発信するのも良し。)

シンプルに考える。整理して考える。

焦らずにコツコツと一つずつ積み重ねていけば大丈夫だよ👌


(オラクルメッセージ)


真実に生きる〜私は真実の光の中に立っています〜

魂は真実を愛します。

素直な心で、内なる導きに耳を傾けてください。本当の自分でいてください。

「汝自身の自己に忠実であれ」というシェイクスピアの言葉もあります。

あなたが真実のエネルギーを発することで、他の人も自分の真実を見出すことができるのです。


TIME(時間)

心配する時間も、時間を費やすことです。

(心配しすぎると時間がもったいないよ。あまり心配しないで大丈夫だからね)


Kindness(優しさ)

自分に優しくすることで、本当にすべてが変わるとしたら?

(自分に優しくする事で、全てが上手くいったり問題が解決していくよ。もっと自分に優しくしていいんだよ💕)






⭐️運勢&アドバイス(チャーム占い)


あなたの願いは叶うよ🌈✨

未来の扉の鍵が開く時🍀

少しの力で物事は大きく動く時。

幸運を受け取るために、お茶でも飲んだりしてリラックスして、受け取るスペース(心の余裕や体調を整える)を作ってね☕️🫖

今が苦しい状況でも、あなたは乗り越えていけるよ。

不要になった古い考えや観念、しがらみや恐れは切り捨てよう✂️断捨離も良し。

ネットワーク(インターネットを含む事も)、人との繋がりを大切に。

頑張っている自分にご褒美をあげてね🍰💕


(オラクルメッセージ)


ゆっくりと進む〜静けさの中で、私の内なる力は大きくなっていきます〜

ゆっくりと前に進みましょう。

道端に咲くヒナギクの香りを嗅ぐために立ち止まり、その美しさを愛でましょう。

今ここにあるものを愛し、感謝を捧げましょう。

日常生活の速いペースから離れて、静寂の中に身を置いてください。

リラックスして、今という瞬間を大切に過ごせば力が湧いてきます。


Surprise(驚き)

期待を手放し、サプライズがやってくる驚きを受け入れてください。 

(コントロールを手放し、リラックスすると嬉しい事がやってきます✨)


Rebel(反逆者)

今こそ、馴れ合いではない事実を祝福する時だ。自分の足で立つんだ。

(あなたは充分素晴らしいよ。そして、これから自分を発揮する良いチャンスがくるよ💫)



(ゲートウェイオラクルカード、セルフケアヴィズダムカード一部引用)


いかがだったでしょうか?😊

どのメッセージも、2023年の良いスタートがきれそうなメッセージでしたね🌈🍀🕊✨


素敵な1月になりますように👼☕️🫖🍰💫

あたたかくお過ごしくださいネ💕


 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト) でしています{emoji:クッキー}{emoji:ピンクマカロン}コーヒー


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています昇天

アドバイスクローバーや良き未来へのヒントひらめき電球をお届けいたします虹


ブーケ2「占い鑑定のご案内」はこちらの記事に詳しく書いていますラブラブ



クローバー私が描いたイラストポスターやハンドメイド雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2

 minne(ミンネ)



ハンドメイドのあたたかさ、ワクワク音譜、癒しを感じて頂けたら嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村