こんにちは(*´꒳`*)


Paris(パリ)のスイーツを刺繍した、くるみボタンのブローチを作りました(*´`*)


minne (ミンネ)にUPしています♡





マカロンとシューを重ねたスイーツです音譜


美味しそうにみえるかな?ジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー





ご興味があれば、どうぞよろしくお願いします♪ニコニコ



今年(2022年)にハンドメイドした作品やイラスト作品を選んでピックアップしてみましたニコニコ



イラストは1つは昔描いたものなので、1つしか完成出来なかったですあせる


刺繍ブローチはけっこう色々作りましたコーヒー


2023年はもっとイラストを描けたらいいなぁ音譜と思いますラブラブ


大掃除はまだほとんどしてないので、ボチボチし始めたいと思います驚き


では、またねにっこり手袋ラブラブ



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)





ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村