こんにちは(*´꒳`*)

今日はチャーム占い&オラクルカードから「今、あなたに必要なメッセージ」を送りますクローバーチューリップ紫ブーケ2ジンジャーブレッドマンクッキーコーヒーラブラブ


ピンときたメッセージを受け取ってくださいね音譜


まずは、チャーム占いからヒツジ



天使はあなたを見守っています♡

これから天の導きがあります天使


あなたの頑張ってきた事はしっかりと根をはり、これから実ってきますクローバー


変容の時です☆

サナギから蝶になり羽ばたく時がやってきますちょうちょ


あなたの今まで隠れていた才能、実力はこれから発揮されてきますブーケ2


自分軸を大切にしてくださいコーヒー

自分の足でしっかりと立つ時がきましたクローバー


焦らず1つ1つ経験を積み重ねていきましょうチューリップ黄


これからの嬉しい出来事を受け取れるように、あなた自身にスペースを作っておきましょうコーヒー


お茶でも飲んでリラックスしたり、ホッとする時間を作ってくださいねラブラブ


とのことでしたニコニコ



オラクルカードからクローバー

3種類を4枚ずつ引いたのですが、どれも似たようなメッセージブーケ2

とても良いメッセージでしたクローバー

ざっくりとまとめてお伝えしますねラブラブ



新しい流れがきます。

新しいスタートの時です。

あなたの人生に新しい時代が始まろうとしています。

古いものを手放し、新しいものをうけいれて、素晴らしい始まりを迎えています。


変化の時です。

あなたが今迎えている変化は、最善の結果を生むためのポジティブな変化です。


これから、豊かさ、成功がやってきます。

あなたの実力を発揮して、自分の足でしっかりと立ち、認めてもらう時がきました。


あなたのあたためていたもの、プロジェクト、才能を世の中に披露する絶好の機会がきました。 


あなたはあなたらしく自信を持って輝いてください。

あなたは必要なものはすでに持っています。

恐れることはありません。

あなたの強さを認めて、あなたの力を発揮していきましょう。


これからくる嬉しい流れを感謝して受け取りましょう。

あなたにはその価値があります。

遠慮せずに「ありがとう!」と受け取ってくださいね。


あなたの人生は導かれています。

あなたの中にある真実や自分の直感を信じましょう。

あなたの直感を通して、スピリット(天使、守護存在)はメッセージを伝えます。

あなたの周りにはスピリットガイドや天使がいます。

 

リラックスして自分を信じて、恐れや不安があれば手放して安心してくださいね。

天を信頼してネ。


との事ですニコニコ


近々、新しい変化や良い流れがくる方が多いのかなぁ虹と感じました音譜

少しでも参考になれば嬉しいですプリンドーナツコーヒー


では、またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト) でしています{emoji:クッキー}{emoji:ピンクマカロン}コーヒー


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています昇天

アドバイスクローバーや良き未来へのヒントひらめき電球をお届けいたします虹


ブーケ2「占い鑑定のご案内」はこちらの記事に詳しく書いていますラブラブ



クローバー私が描いたイラストポスターやハンドメイド雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2

 minne(ミンネ)



ハンドメイドのあたたかさ、ワクワク音譜、癒しを感じて頂けたら嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村