こんにちは(*´꒳`*)

新しいオラクルカードを買ったので、「ゲートウェイ オラクルカード」をご紹介します{emoji:スイーツ}{emoji:ジンジャーブレッドマン}{emoji:クッキー}コーヒー


このカードを引いて、ブログやインスタを見てくれている方へ「オラクルメッセージ」も載せてます{emoji:昇天}

何か参考になる所があれば、受け取ってみてくださいね{emoji:飛び出すハート}



デニス・リンさんの「ゲートウェイ オラクルカード」キラキラ



ずっと前から欲しくて、ついに購入虹

メッセージが分かりやすく、明るめかなぁ本と感じます音譜


イラストも素敵で好きです{emoji:プリン}


今後は占い鑑定で、オラクルカードはこちらを主に使う予定です{emoji:スイーツ}コーヒー



ライトワークス社で買うと、プレゼントでオラクルカードが1枚付いてきますラブラブ


こういうの嬉しいですね{emoji:ニコニコ}



沢山のオラクルカードの中から届いた1枚流れ星





ブログやインスタを見て下さっている方へ、メッセージを引きました{emoji:パフェ}



「喜びに舞い上がる」

子供のような驚きが、私の人生に満ちています。


歓声をあげ、人生を祝福し、楽しみましょう!

すべてが順調に進んでいます。


自分のための時間を作ってください。

いつの瞬間にも、喜びを探してください。

退屈な仕事や、辛い仕事をしているときでさえも、喜びを探してみるのです。

ほんの小さな喜びを見つけることから始めれば、希望が湧いてくるでしょう。

喜びを感じることは天からの贈り物です。

喜びはあなたに活力を与え、世界を癒します。



「未来を抱きしめる」

私は心を開き、未来へ向かって歩き出します。


期待したことは、実現しやすいのです。

一番素晴らしい未来を期待しましょう。

あなたの素晴らしい未来は、きらめきながら魂の地平線上で待っているのです。


昨日にとって今日は未来であり、どの瞬間もあなたはを未来を創造しています。

人生の目的は、夢を実現することではなく、内なる宝を見出し、喜びを人と分かち合うことです。ですから今、幸せになってください。

旅の目的地だけではなく、そこまでの旅路も楽しんでください。


(ゲートウェイオラクルカードから一部引用)




最近練習しているチャーム占い(笑)

手持ちのアクセサリーチャームがけっこうあるので、やってみています傘鏡ポーチ

海外ではやってる方もいらっしゃるようですが、日本ではまだあまり見かけないですね星



追加のチャームも注文しました{emoji:スイーツ}コーヒー

とにかく、小さくてかわいいです、笑{emoji:ニコニコ}

占いに使用するかはてなマークまだ分かりませんが、頑張って練習したいと思います音譜



では、良い週末をお過ごしくださいキノコもみじオレンジ

またね{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}



 ୨୧∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


メール占い鑑定は、amory、WORDS(占い専門サイト)でしてます☕️🫖🍹


お客さまのお悩みに寄り添い、あたたかい鑑定を心がけています{emoji:ピンクマカロン}コーヒー

アドバイスやより良い未来へのヒントひらめき電球をお届けします天使



クローバー私が描いたイラストポスターや雑貨をminne、メルカリshopで販売中ですブーケ2 minne(ミンネ)




ハンドメイドのあたたかさや癒しを感じて頂けたら、とても嬉しいです虹ラブラブ




ブログ村のランキングに参加してますヒヨコ

モチベーションUPにつなげてますアップ

このブログを通して、何か良いと感じる事がありましたら、押していただけるととても喜びますしっぽフリフリラブラブ


にほんブログ村にほんブログ村へ
にほんブログ村